募らせてた思いが暴発!ノンケ親友に睡眠姦で無理やり挿入

RJ01063318_img_main

東京で一人暮らし中の陽平の家に、大阪から上京してきた親友・雄介が泊まりにきました。久しぶりに会った二人はお酒を飲んで過ごしていたけど、魔が差してしまった陽平は雄介のお酒に薬を入れて…。ミタロウ定食がお届けする『キミはともだち』は、ノンケな親友への愛が止まらないお話です♡友情と愛情、はたして二人の行き着く場所は!?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ごめんな…こんなことして。でも、大好きや!

上京してきた雄介を部屋に迎えた陽平は、昔話に花を咲かせていました。しかしお酒が入って無防備になった雄介の姿に欲情し、どうしようもない気持ちを抑えきれません。
RJ01063318_img_smp1

その結果、陽平は雄介のお酒にレイプドラッグを混入!あっさりと眠ってしまった雄介に、陽平は息を荒くして近づいて…。
RJ01063318_img_smp2

「大丈夫か?」と心配するふりをして、雄介の体を愛撫していく陽平。真っ先に触れたのは下着越しのアソコで、触るだけじゃ満足できなくなって匂いを嗅ぎます。そして「ごめん」と謝りながら、彼のとった行動は…♡
RJ01063318_img_smp3

愛おしい雄介のアレに直接触れ、まだだらしないままの状態でフェラを開始♡さらに陽平は寝ている雄介に自分の気持ちを語りかけ、これまで我慢していた感情を爆発させていきます。
RJ01063318_img_smp5

暴走した感情は、陽平の体を抑えることはできませんでした。裸にさせた雄介のアナルに指を挿れたり、さらに挿入まで!そうしている間も雄介は寝たままで…。
RJ01063318_img_smp6

ひょんな再会から爆発してしまった「好き」という感情。もう止めることはできなくなり、『キミはともだち』とも思えなくなってしまって…。色んな方向に考えられるラストを、ぜひご賞味あれ。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル キミはともだち
ブランド ミタロウ定食
価格(税込) 880円
発売日 2023年05月29日

 

●関連記事
ノンケがゲイビ出演?お金のためご奉仕させていただきます

RJ128072_img_mainECHOがお届けする『ワケありノンケアナル堕ち』の主人公はノンケ。彼女に「妊娠した」と言われた挙げ句、2ヶ月後までに100万円用意することに。手っ取り早くお金を稼ぐため、AVに出演することになった主人公ですが、なんとそれがゲイビデオで♡本当はこな趣味ないのに…でも体は敏感に反応してしまうのでした。