男なら誰でもいい!餓えた体に挿れて欲しいのは本物肉棒♥

ming5574
仲の良かったノンケ親友に告白してフられてしまったショタくん。ゲイ男を漁ろうとしたら、いきなりむさいおっさんに捕まって大ピンチ!「はじめてがモブレだけは嫌だー!!」そこに通りかかったサラリーマンのお兄さんが助っ人に入ってくれて、ショタくんはお兄さんとラブホで「やけくそロマンス」することに♥成り行きで「やけくそロマンス」街道に乗ってしまったショタくんですが、はじめてなのに虚勢を張って慣れているように振る舞おうとして…。間。がお送りしますこちら、お互い理由があって自暴自棄なおにショタです♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

親友にフられてしまったから男漁りをしようとしたらいきなりモブおっさん!

勇気を振り絞ってノンケ親友に告白したら玉砕してしまったショタくん。自分で自分を慰めてみますが、そんなことでは空っぽの心も餓えたカラダも満たされなくて…。「ちくちょうもう男なら誰でもいいよ」となってしまって、ゲイ同士が出逢う場で「やけくそロマンス」を求めたのですが…。
ming5575
ming5576
いきなり冬でも半袖筋肉モブおっさんに捕まってしまいます。いきなりモブレはレベルが高過ぎ!
ming5577
そこへ通りがかりのサラリーマンお兄さんが助けに入ってくれてひとまず安心。ショタくんはそのお兄さんとはじめての「やけくそロマンス」することになります♥
ming5578
ming5579
お兄さんの方にもやけくそになっていた理由があって…?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル やけくそロマンス
ブランド 間。
価格(税込) 864円
発売日 2018年07月17日 0時

 

●関連記事
ビールもいいけどこちらお勧め♥ナマの売り子はいかがです?

ming5020球場売り子をしている征矢は、同僚の麗奈から見るとどんくさくて売り子よりゴミ拾いの方が似合っている!なのですが、売り上げは征矢が遥かに上です。ビールをお客さんに売る為にはあるコツがありまして!そのノウハウを持っている征矢。「とりあえず生で」と頼んでくれる常連さんを多く掴む為に駆使しているのは…実は自分のカラダなのです♥ECHOがお送りします「とりあえず生で」、つまりこの「生」という言葉には2通りの意味がありまして、別の意味で「生」をお求めのお客さんが大勢征矢についてくれているからこその売り上げでもあるのです!