ノンケがゲイビ出演?お金のためご奉仕させていただきます

RJ128072_img_main

ECHOがお届けする『ワケありノンケアナル堕ち』の主人公はノンケ。彼女に「妊娠した」と言われた挙げ句、2ヶ月後までに100万円用意することに。手っ取り早くお金を稼ぐため、AVに出演することになった主人公ですが、なんとそれがゲイビデオで♡本当はこな趣味ないのに…でも体は敏感に反応してしまうのでした。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

なんで俺がゲイビになんか…でもこれ、気持ちいい♡

彼女とのセックスでは避妊していたはずなのに…突然「妊娠した」と告げられた主人公。彼女は堕ろすと言っていますが、闇医者に頼むから100万円かかるとのこと。主人公は責任をとるためお金を払うことにするのですが、そんな大金は持ち合わせていません。そこで彼女に紹介された仕事をすることになったけれど、なんとゲイビデオに出演するというもので…。フェラを要求され「やらなきゃダメですか?」とたじろぐ主人公。これもお金のためと腹をくくって、ご奉仕を始めます。
RJ128072_img_smp1

「自分がされたら気持ちいいようにしてごらん」と指示されながら、一生懸命フェラをする主人公。しかし撮影はどんどんエスカレートしていき、イラマチオで涙目になってしまいます。そして口の奥に精液を注ぎ込まれ…。
RJ128072_img_smp2

当然、アナルへの挿入もあり!口では抵抗しながらも、お尻はあっさりアレを受け入れてしまいます♡さらに少しずつ感じてしまった主人公は、ナカで精液を受け止めて…。
RJ128072_img_smp3
ノンケの主人公が予想外のセックスをすることになった『ワケありノンケアナル堕ち』。1本撮影して100万円ゲット、これで終了!と思いきや、彼にはまだ試練が残されているようです。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル ワケありノンケアナル堕ち
ブランド ECHO
価格(税込) 550円
発売日 2014年01月11日

 

●関連記事
ヤリモクの童貞後輩が、先輩にずぽずぽ介抱されて失禁!

uing1195※小スカあり※ノンケ童貞君がヤリモクで参加した飲み会でのお話。「飛んで火に入るヤリモクノンケ」君、1人でムッツリしていると、先輩が何やら怪しい飲み物を彼に一気させようとします。えいやとそれを飲んでしまったノンケ童貞君、気付けば服を剥がされていて、何が何やらわからない内に先輩のチン○ずぷんと尻奥まで挿れられちゃって…!?ECHOがお送りします「飛んで火に入るヤリモクノンケ」、先輩はそれを酔った彼への開放だといいますが!?

2023年06月21日 14時16分
カテゴリ: BL同人