身体がメスにならない!?ラブラブ半獣カップルの悩みの種

90483_main

半獣の一族が暮らすとある大陸。その大陸の住人は、生まれた時は全員オスであり、伴侶を見つけると身体がメスに変化するというのですが…。僕の心臓がお届けするオリジナル作品の「野獣様とボク」は、半獣の世界で夫婦になったオウガとニコ、2人のラブラブな生活を描いた作品です♡大陸の全員がオスということは、一体誰が子供を産むの?そんな疑問が生まれそうですが、メス候補のオスは、身体に精子を注ぎ込まれることでメスの身体に変化するのです!オウガとニコ、二人の場合は…?【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

旦那は絶賛発情期♡毎夜子作りセックスに励みますが…

半獣の一族が暮らすとある大陸。ここの一族は、生まれた時は全員オスという変わった生体をもっています。繁殖期になると、オスの中に“メス候補”となるものが現れ始め、そのメス候補を巡って激しい奪い合いが勃発することも。そして、選ばれた“メス候補”に拒否権はありません。

90483_001 90483_002 90483_003

半獣のニコは、その繁殖期、メス候補としてオスに襲われそうになったところを、幼馴染で腕っ節の強いオウガに助けられ、彼の“メス候補”となります。あの日から1年、毎夜激しい子作りに励むニコとオウガ。ラブラブな二人ですが、ニコにはとある悩みの種がありました。

90483_004
それは1年経った今でも“メス”になれないことだったのです。通常、ツガイとなった者は、オスの精を注がれることで次第にメスになっていくもの。ところが、ニコはなかなかメス化しないのです。周りのオスは2ヶ月ほどでメス化して子供ができているのにどうして…?そんな彼の耳に、“片方の愛情が足りないからメス化しない”という噂が入ってきて…。

90483_005 90483_006

果たして本当のトコロはどうなのか?それぞれの思考が空回りしてスレ違う二人の様子は胸キュンものです♡健気に思い悩むニコの可愛らしさと、ぶっきらぼうだけど優しいオウガのかっこよさ。濃厚な二人のベッドシーンとともに「野獣様とボク」でお楽しみください♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 野獣様とボク
ブランド 僕の心臓
価格(税込) 540円
発売日 2017年11月30日

 

●関連記事
貧乏学生は金で釣るべし!?双子御曹司が抜きっこ3P企てて

有名進学校・鳳学園には超優秀な双子がいます。しかし万年首位だった2人が、首位の座を明け渡してしまいました。その人物は超貧乏学生・はじめ!先生にも叱られたことがない双子は、はじめに叱られて新鮮気分。モノやらお金で釣って、家に呼ぶことに成功。でもってエロいことしますさせちゃいます!お金に釣られた「はじめちゃんとHなレッスン」!AVを見たこともなければシコリ合いもしたことなく、勿論お尻挿入体験も初めてだったはじめがいきなり双子をお相手です。がるまに編集部がお送りします「はじめちゃんとHなレッスン」、そんな流れで3Pです。