【20%OFF】【7/10 23時59分まで】毎日舐められるエッチな夢♡クンニ大好き幽霊?の執着愛♡

155157_main

多忙を極める社会人OLまみさん。そんなまみさんは最近大切な部分を知らないイケメンに舐められるいう欲求不満な夢を見るようになっていました。しかしある日、その夢の主が幽霊だとわかり…?リップヌーンがお届けする「クリ舐め幽霊くんは前世で愛した人でした」は、ヒロインにものすごく執着する幽霊?に愛されちゃうTL漫画となっています!幽霊との金縛りエッチや、なぜだか幽霊の彼にそっくりの後輩クンも登場。果たして物語の真実はいかに!?【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

クンニされる夢を見続けるヒロイン。彼の瞳には執着がギラついて…

多忙を極める社会人OLのまみさんは、最近とある夢に悩まされています。それは、顔も知らないイケメン男性にクンニされる夢。淫な夢を見るほど欲求不満なのか…と自省していたある日家に帰ると何やら人の気配が。しかし、声は聞こえても顔は見えず…。気のせいだと思うことにして眠ったその夜、またしても下半身を弄られる夢を見ます。

155157_001 155157_002 155157_003

その夢の中で彼は「ごめんなさい、君が僕の好きだった人に似ていて…」と初めて意思疎通をとることができます。「抱きしめて」と言う彼の要望を聞くうちに、彼の姿が透明になって消えて行きます。これで彼女を悩ませる幽霊騒動は解決したかに思えたのですが…?

155157_004 155157_005 155157_006

翌日会社で彼女があったのは、夢の中に出てきた幽霊とそっくりな男性玲之介でした。会社の新人である後輩だったのです。彼はまみと面識がないようでした。それから数日彼と仕事をするうち、まみは彼自身に惹かれ始めていき…?

155157_007 155157_008 155157_009 155157_010

謎の多い幽霊にそっくりな玲之介。不思議な雰囲気の男性です!幽霊はまみのことを「前世に愛した人」と執着している様子でしたが…?果たして彼はどんな秘密を握っているのでしょうか。気になる結末はぜひ「クリ舐め幽霊くんは前世で愛した人でした」で確かめてください♪幽霊との金縛りエッチや、玲之介クンとの甘々ラブラブエッチなど、エッチシーンも見どころ満載です♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル クリ舐め幽霊くんは前世で愛した人でした
ブランド リップヌーン
価格(税込) 770円
発売日 2023年3月25日

 

●関連記事
殺し少年は異世界の巨乳お姉さんにご執心で野外SEX!

突然異世界に転送されていきなり命の危険に陥ったお姉さんが、人殺し少年に助けられて犯されたお話「異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。 少年暗殺者(?)×不憫おねえさんの異世界流されセックス」の続きとなります「異世界トリップ先で助けてくれたのは、人殺しの少年でした。2」。相変わらずお姉さんは人殺し少年に好きに犯されてしまっていますが、避妊を考えたり、守っていたりと少年は少年なりにお姉さんのことを考えてはいる様子です。さきっちょだけ!がお送りします「異世界トリップ先で助けてくれたのは、人殺しの少年でした。2」、少年がお姉さんに執着するのは「自身のお姉さん」が関係しているようなのですが…。