なっがーい人魚ち◯ぽで結腸&責め→中出しでボテ腹に♡

RJ415455_img_main

理不尽に船を奪われてしまった海賊の青年。海の上で拘束されて絶体絶命なところに、一人の人魚が現れて「ぼくのおよめさん」と嬉しそうに言われてしまいます。困惑するもピンチを抜け出すチャンスと思った青年でしたが、『人魚の極長チ○ポで求愛ケツハメされました』という結果になってしまって…。そんな本作は、リップヌーンがお届けいたします♡【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

らめぇ!そんなの突っ込まれたら、俺しんじゃうっ!!!

言いがかりから船を奪われ、海上に置き去りにされてしまった青年。どうしようもないピンチと思いきや、そこに現れた人魚をうまいこと使って脱出しようと試みます。しかし「ぼくのおよめさん」と言ってきた人魚の股間から、長い長いアレが伸びてきて…。
RJ415455_img_smp1

それは青年のアナルに侵入!突然の衝撃に戸惑う青年でしたが、奥の方まで刺激されて悶絶せずにはいられません♡そしてあっさり射精してしまった姿を見た人魚は、「ぼくので感じてくれてるんですね」と嬉しそうです。
RJ415455_img_smp2

青年のことが忘れられなかったという人魚は、このときのために体を鍛えていたんだそう。それは彼の自信となり、体の奥までじっくりと責めることに♡
RJ415455_img_smp3

されるがままに責められ続け、たっぷりと中出しされてしまった青年。二人は両思いになれるのか、本当に過去に出会ったことがあるのか…真相は『 人魚の極長チ○ポで求愛ケツハメされました』で明かされます!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 人魚の極長チ○ポで求愛ケツハメされました
ブランド リップヌーン
価格(税込) 330円
発売日 2022年09月10日

 

●関連記事
這い寄る触手が肉体改造!母乳したたる強気騎士の運命は…

RJ01051032_img_mainルードは強く、美しく、そして生意気な騎士でした。夜眠っていると、何者かに体をまさぐられている気がして…。最初は「気のせいかな?」なんて思っていましたが、実は触手に体中を愛撫されていたのです♡イヌミソがお届けする『触手に身体改造されて中毒性のあるミルクが出るようになる話』は、イタズラな触手に身体を改造され、ひたすら感じさせられてしまうお話です!

2023年07月26日 14時16分
カテゴリ: BL同人