【30%OFF】【4/4 13時59分まで】予約が取れない高級マッサージ店。星5評価のそのワケは?

154202_main

星5評価と絶賛コメント。隠れ家的存在のそのマッサージ店は、予約を取ることが難しくなっています。そんなお店の予約を勝ち取ったヒロインの小春。久しぶりのマッサージに心をときめかせてお店に入ったのですが、そのお店は「性感マッサージ」のえっちなお店で…!?うすのおしりがお届けする「星5で話題のお店はエッチなマッサージ店でした」は、マッサージを受けにきたはずなのに二人のマッサージ師に快楽責めにされちゃう物語となっています♪絶頂から逃げられないヒロインの蕩けた表情をお楽しみください♡【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

戸惑いながらも受けたマッサージが想像以上で…!?

星5評価と絶賛のコメント、隠れ家的な存在の高級マッサージ店。そんなお店の予約を勝ち取った小春は、久しぶりのマッサージに胸をときめかせながらお店のインターホンを鳴らします。出迎えてくれたのは高身長で顔が整った二人の青年でした。

154202_001 154202_002

早速カウンセリングに入ったものの、彼らの口から出てくるは「してほしくないプレイ」や「クンニ」「バイブ」など何やら直接的な淫語ばかり。そこで初めて小春はこのお店がえっちなお店だと認識して戸惑います。

154202_003 154202_004

悩んだものの、イケメンマッサージ師二人の後押しもあり思い切って挑戦することに決めます。裸体をバスローブで包みいざ施術台へ。指圧マッサージで緊張を解いた後、マッサージはオイルマッサージへと移行し、徐々に彼らから直接肌に刺激を与えられていくのです。

154202_005

オイルを全身に塗られた後は、乳首やま○こなど二人の指が小春の性感帯をグリグリ♡限界までイクのを焦らされて体はどんどん敏感になっていきます♪その後何度も何度も指でイカされて限界に♡最後には…?

154202_006 154202_007

イケメンマッサージ師に何度もイカされて快楽攻めを受けちゃう「星5で話題のお店はエッチなマッサージ店でした」。アヘ顔晒しちゃう小春ちゃんをみてると、本当に気持ち良さそうですね!ぜひアナタも「星5で話題のお店はエッチなマッサージ店でした」をお楽しみ下さい♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 星5で話題のお店はエッチなマッサージ店でした
ブランド うすのおしり
価格(税込) 660円
発売日 2023年2月17日

 

●関連記事
えっちな自撮りがきっかけで有名配信者と肉体関係に発展♡

有名配信者のミツル。そんな彼とまさかえっちできるなんて…!?DARKMOONがお届けする「有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました」は、えっちな自撮りを送っちゃった裏垢女子が有名配信者とえっちしちゃうまでを描いた漫画となっています。巨乳でスタイルがいいヒロインですが、普段の生活は仕事と家の往復の地味な生活です。彼女はある日、いつもみているミツルの配信で彼が「下着姿を贈られたら興奮するよね?」と軽く話しているのをみて、自分もと実行してみます。そこから…?