普通のシチュエーションでは刺激が足りないレイプシチュ♡

85693_main

いつもより刺激的なシチュエーションを楽しみたい!IAMOK2がお届けする「プチHドラマ セクハラシチュエーション」は、”アナタを犯す”セクハラシチュエーションが、なんと3つも詰まった豪華な内容となっています♪描かれるドラマは、朝の通勤で使う満員電車。そして、飲み会帰りのタクシーの中、そして癒し目的で向かったマッサージ店の中です。隠語を多用したねっとりとした攻めで、か弱いアナタは、彼らのオカズとして食べられてしまうのです♡ラブ甘よりも刺激を求める方の夜のお供にいかがでしょうか?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

アナタを犯す、3つのシチュエーション

“アナタを犯す”Hなシチュエーションが、3作品も詰まった音声作品の「プチHドラマ セクハラシチュエーション」。その内容は、“朝の通勤電車内で痴漢”と“酔いつぶれたタクシーの中で”、そして“マッサージ店の中”という豪華3つのシチュエーションを含んでいます♪

 

朝の通勤で、アナタをずっと狙っていたという男性の前に運悪く立ってしまったアナタ。彼は、アナタが目の前に来たことに対して我慢ができず、ついにアナタに手を出して来ます。ねっとりとした手つきでお尻を揉まれては、羞恥心を煽るような言葉を耳元で囁きかけて来ます。そして電車の中なのに、恥ずかしいところを何度も…。痴漢されている気分でお楽しみください♪

 

タクシー内でのシチュエーションは、飲み会で眠ってしまったあなたにたいして運転手の彼がそそうを始めてしまいます。最初は爽やかな運転手だったのに、アナタが酔いつぶれて起きないことで、オスの本性をむき出しに。”気持ちいいこと続けて欲しくて狸寝入りしてたんだろ?”強引にアナタはレイプされてしまいます。

 

体の不調が気になって、マッサージ店にやって来たアナタ。爽やかな男性に揉みほぐされていい気持ちになって来たと思ったら、彼の手つきがドンドンいやらしくなってきてしまいます…。

 

隠語が多用されていて、刺激もたっぷり。あなたのお気に入りシチュエーションはどれですか?ぜひ「プチHドラマ セクハラシチュエーション」で見つけてみてくださいね!

 

【トラックリスト】

(1)  001 電車 (24:18)

(2)  002 タクシー (20:33)

(3)  003a マッサージBGM ON (17:39)

(4)  003b マッサージBGM OFF (17:58)

体験版  (05:34)

総タイム 約85分

 

CV:草矢崇

脚本・絵:町田フィガロ

演出:禿牙手増代・キューコ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル プチHドラマ セクハラシチュエーション
ブランド IAMOK2
価格(税込) 648円
発売日 2017年7月24日

 

●関連記事
逃げ場所なんてない…!常識外のストーカーから熱烈レイプ

いつものように電車に乗っていたアナタの背後に、突然鼻歌を歌いながら見知らぬ男性が近づいてきます。恐怖で固まるアナタの太ももに、男は冷たく光るナイフを突き立てながら動かないように脅迫してきます。アナタの姿をいつも映像に記録しているという彼は、アナタのストーカー。アナタは無理矢理彼の言う事を聞かざるを得ない状況になり…。ClubRioがお届けする「貴女を犯すボイス4 悪夢ストーカーver.」は、M女専用のオナボイス♡立体的な音声で、本当に耳元でヤらしい言葉を囁かれているみたいですよ♪

2017年08月19日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人