立場なんてどうでもいい、有名な作曲家が性奴隷青年と純愛

ving2361
7mmがお送りします「LOVESONG」は、性奴隷として扱われる一方で純愛もしている青年のお話です。そのお相手の作曲家は、一晩で青年への恋に堕ちました。「この曲が好きですか?この曲は『ダリアに寄せて』。作曲家が愛する妻に作った曲です。永劫変わらぬ愛を誓った幸せの象徴と呼ばれる名曲。今日のようなセレモニーにふさわしい曲ですよね」。「LOVESONG」、青年の反応はこうでした。「…ふさわしいのかなこの曲。すごく哀しい曲だと思った」【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

性奴隷の身である一方、純愛を経験する青年のお話。

性奴隷であるニコラスは、ある日パーティーに迷い込んで作曲家のノエルと出会います。彼はニコラスに曲は「LOVESONG」なのだと紹介しますが、ニコラスはその曲を哀しい曲だと言います。ノエルは思わず彼の手を取りました。「なぜ、哀しい曲だと思ったのですか?」。ノエルはニコラスへの恋に堕ち、彼ともっと話したいとアプローチします。
ving2362
ving2363
有名である彼と性奴隷の自分が一緒にいるわけにはいかないと思ったニコラスは、冷たくノエルを突き放します。でもノエルは「そんなことどうでもいい」と言います。彼は立場よりもニコラスの気持ちを知りたがっていました。「LOVESONG」、性奴隷としての日々は過酷で、ニコラスは体だけではなく精神も疲弊していきます。
ving2364
ving2365
その彼の支えになっていたのは、ノエルが彼に聞いて欲しがったある曲でした。
ving2366
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル LOVESONG
ブランド 7mm
価格(税込) 1,650円
発売日 2022年09月22日 0時

 

●関連記事
性奴隷扱いを受ける軍人、元凶の人物は何故か嫉妬して…?

ving1899Cozikaがお送りしております敵国の奴隷になった軍人ノアシリーズ、今回「奴隷を経る5」でも、ノアは奴隷としての扱いを受けています。年若い王だけは彼の身を案じていました。その王はノアに手を出すよう強要されたのですが、結局若い王はノアを抱きませんでした。「奴隷を経る5」、そうとは知らない元部下のエリアスは、自分が仕掛けたことなのに嫉妬をしてノアに酷いことをします。