何これ、あまい♡シャッターに見透かされてしまう心の奥♪

ono28346_main

カメラ好きの後輩・ヒロは、隙あれば先輩・シゲの様子を隠し撮りします。出会って数年、長い間ヒロと仲の良い先輩・後輩の関係を続けてきたシゲですが、自分のヒロに対する感情がもはや友人のソレではないことを自覚してしまっています。今更自分の感情がバレて、大切なこの関係が壊れることを恐れているシゲ。しかし、ヒロのとる写真に映る自分はとても素敵な笑顔をしていました。唇に毒がお届けする「ブラックカメラ」は、詩を読んでいるような空気感がすばらしいちょいとビターでほのぼのする作品です。【作品形式:漫画】

心の中まで写ってしまいそうで、こわい…。

ono28346_001 ono28346_002

後輩であるヒロと数年間仲の良い先輩の関係を続けているシゲ。後輩のヒロはカメラが趣味で、最新鋭のカメラを使っては不意にシゲの姿を激写します。対するシゲはヒロとは反対的に、カメラで写真を撮られることを苦手としていました。果たしてその理由とは…?

ono28346_003ono28346_004

実はこっそりと、長年後輩ヒロに片思いをしているシゲは、今の関係が大事すぎるが故に自分の気持ちを吐露して関係を進めることを恐れています。本当はとっても嬉しいくせに、照れ隠しをして本心を押し殺すシゲの不器用さに胸がキュンとしてしまいました。後輩のヒロも、物腰が柔らかそうな顔をして赤面するシゲを見てニコニコしてしまうような、なかなかに攻めの姿勢をもった男の子のようです。

ono28346_005 ono28346_006

そんな「ブラックカメラ」は、お互いが片思いという、恋する中で一番切なくて楽しい瞬間を切りとった作品です。思わず胸キュンするちょっぴりビターで甘いストーリーとなっています♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ブラックカメラ
ブランド 唇に毒
価格(税込) 324円
発売日 2015年3月16日

 

●関連記事
生徒達によってたかって犯される教師。身分はまるで奴隷!

エリート意識の強い美形教師は、かつて複数の生徒によっていいように犯されました。それがきっかけで脅される身に堕ち、教師は悔しさに唇をかみ締めます。呼び出されるままに応じる他術はなく、男を受け入れることに慣れていく体…。この先彼には奴隷としての扱いを受け入れる道しかないのでしょうか?葉桜女王本の作品「支配される放課後 箱」、真面目な教師はうっかりリーダー格の生徒の意に反する行為をしてしまい、淫靡なお仕置きをされる羽目にもなってしまいます。