尿道プレイにどハマり!?攻めor受けでチン○in尿道!

ming5038
もしあなたが尿道セックス好きが集まるゲストハウスに泊まったら」、一体どうなるのでしょうか…!?尿道セックスを体験することになるのは勿論、通常では中々手を出さないマニアックプレイの数々を身体の覚え込まされることになります!チンチンドン!がお送りします「もしあなたが尿道セックス好きが集まるゲストハウスに泊まったら」では女性の方は男性になったつもりでマニアックプレイを体験出来るというものです。あなたがアナル責めさせるだけでなく、アナル責めをする立場になったりもします♪【作品形式:ゲーム】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

同性愛者が集うゲストハウス。そこはマニアックプレイを楽しめる憩いの場

もしあなたが尿道セックス好きが集まるゲストハウスに泊まったら」主人公はあなたです。あなたは同性愛者が集うゲストハウスに宿泊することになりました。そこはただの憩いの場ではなく、マニアックプレイを楽しむ男達の集まりでしたので…!
ming5039
あなたも例外なくマニアックプレイに参加することになります。尿道やアナ●を責められて開発されていっちゃう!?いつもニコニコ引っ越し業者、肉体派ボディービルダー、荒々しい肉体労働者、明るい宅配便のお兄さん、怪しい医者、好青年のラグビー部員等、「もしあなたが尿道セックス好きが集まるゲストハウスに泊まったら」の男性タイプは選り取り見取り♥
ming5040
ming5041
ming5042
逆にあなたがマニアックプレイを手ほどきする側に回ることもあります。まだ何も知らない無垢な美少年や可愛らしい顔立ちのニューハーフくんにも尿道セックス他マニアックプレイの何たるかを教え込んであげましょう!
ming5043
責めるも良し、責められるも良しという、どちらもポジションも楽しめます!この上なくマニアック嗜好を満たしてくれる作品です♪
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル もしあなたが尿道セックス好きが集まるゲストハウスに泊まったら
ブランド チンチンドン!
価格(税込) 1,296円
発売日 2018年03月10日

 

●関連記事
初物のカラダに無数の触手がブチ込まれ、更に尿道攻め!

ming1551Peeping Phantom作「触手の召喚師」、少しではありますが、失禁、大のお漏らしシーンもありますので苦手な方はご注意下さい!飲み会の帰り、尿意を催した大学生は、人気のない路地裏で用を足してしまいます。出すもの出して、すっきり、爽快。そんな大学生の前に突然触手が出現します。触手は無理やり大学生の後孔を犯してきました。それだけではありません。これまた突然出現した謎の男によって、大学生は再度犯されてしまうのです。