【明日まで】【30%OFF】【12/31 23時59分まで】ストーカーをしていたヒロイン。ところが隣人に裏があり…

150509_main

一人暮らし中のヒロインの隣に越してきたのは、柔らかな物腰とふんわりした笑顔が素敵なイケメン男性、鞍馬凪人さん。廊下で偶然あった時などは、一言二言たわいのない会話をするだけです。しかしヒロインは、鞍馬さんに憧れるあまり、ゴミを漁ったりとストーカーまがいの行為をしていました。parasite gardenがお届けする「203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。(コミック)」は、ー人気の音声作品のコミカライズとなっています♪罪悪感から引っ越しを決意したヒロインでしたが、鞍馬さんは全てを知っていて…!?【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ストーカーをしていたヒロイン。しかしストーカー相手は…?

一人暮らし中のヒロインの隣に越してきた、物腰柔らかなイケメン男性・鞍馬凪人さん。廊下であったときなど、たわいのない話をして交流を深めてきました。しかし、こうして偶然合うこともヒロインの努力でした。実は、鞍馬さんと仲良くなりたいあまりに、ゴミを漁って生活サイクルを調べたり、置き手紙をするなど鞍馬さんに対してストーカーまがいの行為をしていたのです。

150509_001 150509_002

しかし最近になって、鞍馬さんはヒロインのストーカー行為に気づいているかのような発言を繰り返します。罪悪感に押しつぶされかけたヒロインは、彼の前から姿を消そうと引っ越しを決意します。そうして、最後に謝罪をするために鞍馬さんの部屋を訪れたヒロインは、鞍馬さんに「すべて知ってるよ」と笑顔で受け入れ、自室に連れ込まれることに…!?

150509_003 150509_004

ヒロインのストーカー行為を「知っていた」彼は、一体どんな気持ちでヒロインに接していたのでしょうか?

 

想像を絶する結末をぜひ「203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。(コミック)」の本編で楽しんで下さいね。また、こちらは音声作品203号の隣人は鍵束一つ残して消えた。のコミカライズとなっているので、ヒロインの立場をリアルに体験したい方はぜひ203号の隣人は鍵束一つ残して消えた。もチェックしてみて下さい♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。(コミック)
ブランド parasite garden
価格(税込) 770円
発売日 2022年9月21日

 

●関連記事
国民的人気俳優×一般女優。格差がある二人の初めてえっち

同じ事務所で小役時代から一緒だった氷室清彦は、ヒロインの小町アキラといわば幼馴染の関係。かたや清彦は国民的人気俳優としてブレイクし、かたやアキラはグラビアやバラエティで細々活動しています。ある日雑誌撮影で恋人同士というコンセプトで撮影することになったのですが…。ラブぷらねっとがお届けする「国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい」は、ヒロイン大好きな幼馴染俳優に意地悪にクリを攻められちゃうヒロインとのえっちを描いたオリジナル漫画となっています♡

2023年12月30日 00時16分
カテゴリ: 乙女同人