根暗な変態男子がクラスメイトとやりたいばかりに催眠を…

ming4154
平居 真己(ひらい まさき)はクラスメイトのヒロイン(名前変換可)に催眠術をかけようとします。しかし彼の「あやふやヒュプノティカ」はかかる気配がありません。真己とヒロインはあまり話したことのないクラスメイトですが、彼は思いこみが激しく、こうと思い込んだらその考えに囚われてしまうタイプです。そこでヒロインは…。生簀innがお送りします「あやふやヒュプノティカ」、変態語責めされたい方にぜひおすすめの作品です!【作品形式:ゲーム】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ヒロインに催眠をかけてやろうとする変態性ありのクラスメイト男子

平居 真己(ひらい まさき)はちょっと根暗で、良くない噂もあると聞きます。その彼はクラスメイトのヒロインとどうしてもしたい様子です。ヒロインの前で取り出したのは手のひら大のスティックライト。これで催眠にかけようというらしいのですが…。困ったことに、彼の「あやふやヒュプノティカ」はヒロインにかかる気配がありません。真己はしつこく彼女に「あやふやヒュプノティカ」をかけようとしてきます。そこでヒロインは…。
ming4155
ming4156
真己は思い込みが激しいタイプです。こうと考えを定めたら、それが例え間違っていても中々軌道修正が出来ません。ですから催眠をかけようとして中々かからなくても、何としてでもかけようとしてきます。ヒロインへの執着心も人一倍強く、催眠をかけてでもやりたいという変態性がじわじわ伝わってくるキャラです。ヒロインへの隠語責めも積極的に行います。念願のヒロインとのエッチの時はもしかしたら真己の方が喘いでいるかも…。
ming4157
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル あやふやヒュプノティカ
ブランド 生簀inn
価格(税込) 324円
発売日 2017年09月09日

 

●関連記事
まるで女の子♡女装好きの変態男子をペニバンで鳴かせます

88563_main大人しくて気の弱い可愛い系の彼氏。そんな彼氏が、JKの制服を着てオナニーしている現場を目撃しちゃったら…?ROC VOICEがお届けする「JK女装した彼氏をペニバン装着してガンガン突いて喘がせまくる音声」は、そんな女装癖のある変態彼氏を、ペニバンでガンガン喘がせちゃうS女向けシチュエーション音声作品です♡彼女にそんな女装癖を見られちゃった彼は、最初飲み会の余興だと嘘をつきます。しかし結局、アナタにオモチャを見られて正直になり自分の性癖を暴露することに。ケツマ◯コいじめられるのが好きと言う変態さんを、喘がせて下さい♪

2017年11月04日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人