コミック化!ある日美しい男のウサギとして飼われることに

166023_main

幼い頃から舐められることが多かったヒロイン。仕事に疲れて帰り道を歩いていると、とても美しい男性から声をかけられて…?parasite gardenがお届けする「【上巻】MY SWEET BUNNY CAGE(コミック)」は、美しい男性に監禁され、快楽を植え付けられていく大人気シチュエーション音声作品のコミカライズ版となっています!正体不明の美しい男性は、ヒロインと一体どんな関係があるのか?悪趣味な服をきせられ、愛られる甘美な内容をぜひご覧ください♡【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

美しい男が理不尽にヒロインを飼い始める物語

小柄な体型であることを除けばごく普通のOLであるヒロイン。仕事帰りに道を歩いていると、どこか浮世離れした美しい男性に「ホイちゃん!」と突然声をかけられます。彼の不審な行動に警戒心を強めた彼女はその場を後にしようとしますが、彼は逃げようとする彼女を無理やり引き留めて「昔の幼馴染にそっくりだったから、声をかけちゃった」というのです。

166023_001 166023_003166023_004

そんな彼に嫌悪感を抱いた彼女は足早に家へ急ぎます。そして自宅に帰ったはずなのですが…?目を覚ますとそこは、豪華な部屋でした。露出度の高いロリータ衣装を着せられており手足には拘束具がはめられています。そんな部屋にやってきたのは、あの夜の不審な男でした。

166023_005 166023_006

男は改めて自分を「ケセド」と名乗ります。そしてヒロインのことを「ラビちゃん」と名付け、昔買っていたウサギにそっくりだから”飼う”と言い始めます。ラビちゃんの持っていた携帯、免許証、その他全てを笑顔で破壊する様子はまるで常識が通じません。

166023_007

ラビちゃんは強がりながらも、自分が置かれた絶望を次第に認識していくことになります。

媚薬を盛られ無理やり脱がされます。四肢を拘束され、脅されながら快楽を徐々に徐々にその身に刻み込まれていきます!膣内を掻き乱す手マン、クンニ、そして激しい挿入…。エロティックなシーンが「【上巻】MY SWEET BUNNY CAGE(コミック)」ではたくさん描かれていますよ!音声作品ファンもそうでない方も、ぜひチェックしてみてください♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 【上巻】MY SWEET BUNNY CAGE(コミック)
ブランド parasite garden
価格(税込) 770円
発売日 2024年1月18日

 

●関連記事
たくさん可愛がって飼ってあげる♡あなたはもう、籠の中。

仕事終わりの貴女が道を歩いていると、浮世離れした見知らぬ男性に声をかけられます。その男性は貴女を「ホイちゃん」と呼び、昔の幼馴染にそっくりだというのです。気味が悪くなった貴女は、彼を振り切り急いで家に帰って眠りについたのですが…。目が覚めると、豪華な部屋に囚われていました。parasite gardenがお届けする「MY SWEET BUNNY CAGE」は、ケセドという正体不明の綺麗な男性に誘拐され、「ラビちゃん」という名前でウサギとして飼われるメルヘンで退廃的なシチュエーション音声作品です♪

2024年02月01日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人