公園でいきなり襲ってくる巨乳処女ビッチって最高だよね?

u_img20170521_1
もしかしたら、変態はそこらじゅうに存在するのかもしれません…。COMIC BAVEL「ハスの花公園のお姉ちゃん」では、公園にいた巨乳お姉さんが少年が入っているトイレに押しかけ、なんとシコシコし始めてしまうんです!欲望が爆発してしまったお姉さんは、フェラに挿入、更に複数プレイまで…♡【作品形式:漫画】

私、ファーストキスよりも先にファーストフェラしちゃってる♡

u_img20170521_2
性交経験がなくてもエッチな妄想が止まらない…なんてよくあること。なので、処女でビッチなお姉さんがいたって何もおかしくないのです♪COMIC BAVEL「ハスの花公園のお姉ちゃん」のヒロインは変態の処女ビッチ!生身の異性を知らないせいで妄想が膨らみ、どんどん変態になってしまったのかもしれません。そして爆発すると止まらない!?
u_img20170521_3
ヒロインのお姉さんは、公園のベンチで頭を抱えて悩んでいる様子。仕事、家庭…と、人生には悩みがつきものです。そんなヒロインの前に、優しい少年が現れました!冗談交じりにヒロインを励ました後、少年は公園のトイレへと走り去っていきます。しかしこれがヒロインを爆発させることになろうとは、知るよしもありません♡
u_img20170521_4
ヒロインは少年を追いかけるように男子トイレに向かいます。そしてオシッコをするためむき出しになったアレをシコシコしてしまうのでした♡実はヒロインが考え込んでいたのは、アレについてだったのです!少年も抵抗せずアッサリ受け入れ、フェラで綺麗にしてもらいます。どちらも性に対して貪欲ですが、ヒロインの欲望はとどまるところを知らないのです!
u_img20170521_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル ハスの花公園のお姉ちゃん
ブランド COMIC BAVEL
価格(税込) 216円
発売日 2016年11月22日

 

●関連記事
女体化したら女の醍醐味である連続アクメを楽しまなきゃ!

u_img20170409_3一水社「JKをおしえて」の主人公は、女体化した自分のカラダに欲情しているようです♡そんなムラムラをオナニーで解消する日々ですが、ギャル二人に見つかってしまって…。そしてオモチャとして、二人に責められたりアナル開発をされるのですが、これ、どう見ても百合プレイです♡

2017年06月04日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業