【45%OFF】【2/28 23時59分まで】ごめんなさい、貴方。叔父さんの巨根がスゴくて戻れない…

105068_main

若い頃からやんちゃで面倒見が良く、たくさんの女性と浮き名を流してきた龍二さん(48)。そんな彼の一人息子・伸二さんが妻であるヒロインを娶りました。父親とは対照的な性格で、真面目で大人しい印象の伸二さん。そんな彼と結婚したヒロインは、伸二の実家で3人暮らしを始めるのですが…。夫の父親とイケナイ関係に!そんな刺激的なシチュエーションが語られる音声作品「義父の巨根でイカされた私…あなたごめんなさい、もう私はお義父さんのものなの(CV:馬並ペガサス)」がKZentertainmentより登場しました♡悩めるヒロインを助けてくれる龍二さんは、アソコもテクも超一流。いけないと知りつつも流されてしまい…。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

俺が女の悦びをお前に教えてやる。俺を信じろ…

若い頃から面倒見がよく、たくさんの女性を虜にしてきた龍二さん(48)。そんな彼の一人息子である伸二さんが、妻であるヒロインを娶りました。広告代理店に務める彼は、遊び人だった父親とは違っておとなしく真面目な性格。龍二さんは、息子の家族の金銭的な負担を考えて、しばらく実家で暮らさないかと提案してきます。

 

そんなある日、ヒロインが一人で自宅にいると龍二さんが帰ってきます。伸二さんは、仕事が忙しくなかなか早く帰って来られないようなのです。しかも、ヒロインは心に大きな問題を抱えていて…!?一人涙しているヒロインを見つけ、優しく訳を聞き出す龍二さん。そのスマートかつ真摯な態度も、女性が心動かされる理由の一つですね♡ヒロインの問題のために、龍二さんは翻弄してくれます。そんな彼に、心惹かれてしまったヒロインは夫を裏切り…!?

 

ヒロイン、龍二さん、伸二さん、3者の気持ちが入り乱れるまるで昼ドラのように刺激的なドラマとなっています♡刺激を求める方、スマートな年上男性にリードされて絶頂を味わいたい方にオススメですよ♪まずは「義父の巨根でイカされた私…あなたごめんなさい、もう私はお義父さんのものなの(CV:馬並ペガサス)」から詳細を確認してみてくださいね!

 

【トラックリスト】

トラック1:「息子の嫁さん」

トラック2:「暗い過去」

トラック3:「過去の清算」

トラック4:「本当の気持ち」

トラック5:「禁断の関係」

トラック6:「再出発」

トラック7:「地獄の入り口」※トラック4からの分岐ルートです。

 

企画:非公開

シナリオ:柊坂朱音

イラスト:黒木めぐみ

 

所要時間:約50分

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 義父の巨根でイカされた私…あなたごめんなさい、もう私はお義父さんのものなの(CV:馬並ペガサス)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1036円
発売日 2018年10月23日

 

●関連記事
優しい執事が執着執事へ!欲望は貴女の肉体に吐き出され…

アナタはとある国のプリンセス。そんなアナタの世話は小さい頃からお兄ちゃんのような存在の面倒見のいい執事・シオンが行ってくれていました。ところが、その関係が崩れてしまいます。優しい人がその身に隠していた欲望を、アナタも感じてみませんか…?あかひつじ亭がお届けする「愛蜜メルヘン-執事の場合-」は、穏やかで物腰の柔らかいイケメン執事に、執着攻めされるシチュエーション音声作品となっています♪婚約を告げたアナタに彼が何を思うのか…。彼との甘やかで淫靡な毎日に溺れて下さい♡

2023年02月14日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人