兄から弟から夜這いされ…!最後は三人で仲良く3Pエッチ

148383_main

6歳の時に母親が再婚し、兄弟となった日比野恭介と日比野恭弥の二人の兄弟。仲良くやれていると思っていましたが…!?彼らがアナタに抱いている感情は、兄弟愛ではありませんでした。cocoritaがお届けする「オレだってオマエとヤリたい~日比野家の場合~」は、兄と弟、2人の兄弟とエッチな関係になっちゃうハーレムシチュエーションの音声作品となっています!合コンに誘われ、彼氏が出来たと嘘をついたアナタ。その晩、弟の恭介が夜這いにやってきて…!?またその後、兄の恭弥と立て続けに襲われしまいます♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

彼氏が出来たと告げたら…!兄弟から夜這いされてしまい…

6歳の時に母親が再婚し、アナタに出来た二人の兄弟。弟の恭介と兄の恭弥。仲のいい兄弟をやれていると思っていましたが、ある日を境に彼らとの関係が変わってしまいます♪恭介と恭弥、どちらもアナタのことを幼い時から愛していたのです♡

148383_001 148383_002

帰りが遅くなったある日、ちょうど友達から合コンに誘われており、アナタは彼らに対して「彼氏が出来た」と嘘をついてしまいます。突然のアナタの報告に驚いたのか、弟の恭介は「よく知らない男に言い寄られて付き合うなんて!」と激怒してしまいます。その夜、アナタが寝ていると…アナタの服を脱がし、弟の恭介に夜這いされてしまうのです。

 

反応が可愛い恭介に、アナタは意地悪を仕返したりと段々とエッチな雰囲気に。そのまま、恭介とイチャイチャしてしまいます。

148383_003 148383_004

次の夜、恭介とエッチをしたアナタに気づいたのか、兄の恭弥が夜這いにやってきます。独占欲が強く意地悪なところのある恭弥は、ローターや正常位でアナタを虐めます!どちらかなんて選べない…。そんなアナタに対して最後は兄弟仲良くエッチしちゃいます!濃厚な3Pシチュエーションが「オレだってオマエとヤリたい~日比野家の場合~」で楽しめますよ♪

 

【トラックリスト】

01_プロローグ 時間(3:52)

02_恭介の夜這い(首筋舐め→乳首舐め→パイズリ→クンニ→シックスナイン) 時間(15:11)

03_恭弥の夜這い(キス→耳舐め→手マン→胸舐め→乳首舐め→クンニ→ローター→正常位→中出し) 時間(23:07)

04_恭介の卒業(キス→耳舐め→胸舐め→乳首舐め→クンニ→正常位→中出し) 時間(13:52)

05_兄弟仲良く(キス→胸舐め→耳舐め→クンニ→手マン→フェラチオ→正常位→胸舐め→脇舐め→中出し→フェラチオ→正常位→中出し) 時間(17:09)

06_エピローグ 時間(1:46)

 

シナリオ:陽野由宇 (@y_haruno2020 )

イラスト:家守カニンヒェン(@yamorikaninchen )

CV:新堂 大輔(@d_suke3514 )

CV:けんぞう(@kenzou1013 )

 

企画/制作/著作権:cocorita(@cocorita_info )

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル オレだってオマエとヤリたい~日比野家の場合~
ブランド cocorita
価格(税込) 1540円
発売日 2022年7月14日

 

●関連記事
恋人が眠っている横で本気の種づけプレス。彼は恋人の友達

貴女には長いこと一緒に暮らしている恋人、谷崎さんがいますが、長い間セックスレスの間柄です。仕事は出来るのですが私生活はだらしなく、彼は毎夜酔って帰ってくるように。そんな彼を家に連れて帰ってくれるのは、彼の同僚で友人の青山さんでした。Sacrificeがお届けする「カレノトモダチ -眠っているその横で本気種付けプレス-」は、彼の浮気をきっかけにして、恋人の友達に心惹かれていく様子を描いた音声作品です♡恋人が寝ている横でドキドキのセックス。刺激的な時間を過ごして下さい♪