担当になった作家は超人見知り!彼の心の傷を癒すのは貴女

86262_main

児童文学作家、深見恭弥の編集担当になったアナタは、締め切りの迫った原稿の催促のため、彼の自宅を訪問します。ところが、超人見知りの先生は初対面のアナタに大慌て。原稿についても、行き詰まっていて“書けない”と言われてしまいます。KZentertainmentがお届けする「ダメンズ先生2 超人見知り児童文学作家(CV:櫻井真人)」、今回の彼は超人見知りの作家さん。人間嫌いの彼ですが、本当は人とうまく馴染めない自分にコンプレックスを抱えています。そんな彼とアナタがどう仲良くなっていくのか?ドラマ仕立てで、少しずつ距離を縮めていく2人の様子キュンときます!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

超がつくほど人見知りな彼だけど、本当は…

担当者が変わり、児童文学作家の深見恭弥の担当編集者となったアナタ。もうすぐ締め切りが迫っているため、アナタは彼の仕事場兼自宅を訪れます。ところが、深見先生は、初対面のアナタが来たことに大慌て。というのも、彼は極度の人見知りだったのです。家にあげることすら頑なに拒否する先生ですが、原稿回収のためにはすんなり引き下がることができないアナタは、預かっていた合鍵を使い無理矢理家に入り込みます。

 

さらに原稿に行き詰っていた先生に、原稿も「書けない」と言われてしまいます。そんな彼の仕事を見張るために、アナタは毎日家に出向くことにします。これに対しても、最初はすごく拒否感を示す深見先生。しかし、仕事なので渋々了承してくれることに…。

 

何度か顔を合わすうちに、少しずつ距離を縮めていく2人。しばらくするとアナタは、行き詰った先生に付き合って外出をすることになります♡超人見知りな深見先生ですが、人見知りが慣れてしまえば常識的なところのある優しい男性です♪人を拒絶しながらも、寂しさを抱えている彼をアナタはどう受け止めるのか?「ダメンズ先生2 超人見知り児童文学作家(CV:櫻井真人)」で、胸キュン純愛ストーリーをお楽しみ下さい♪

 

【トラック名】
1.超人見知りな人
2.距離を縮めよう
3.二人で外出
4.縮まりすぎた距離に
5.恭哉さん
6.新しい彼

 

所要時間:約64分

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ダメンズ先生2 超人見知り児童文学作家(CV:櫻井真人)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2017年8月16日

 

●関連記事
憧れの先生に再会するも、傷心中の彼はまるで狼のようで…

仕事帰りに道を歩いていると、元担任でアナタの憧れだった教師・大城貴志先生を見かけます。懐かしさと嬉しさのあまり、気軽に声をかけたアナタでしたが、先生はずいぶん酔っている様子で…。KZentertainmentがお届けする「ダメンズ先生~元憧れの高校教師(CV:茶介)」は、憧れの先生と再会し、恋をするドキドキシチュエーション音声作品です♡再会した先生は、昔赤焦がれていた真面目で気さくな爽やか印象とは違い、だいぶやさぐれている印象を受けます。酔ったアナタを認識してないどころか、”弱ってる先生を介抱してくれよ”とホテルに連れていかれてしまい…。

2018年09月12日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人