油断してた…!!宅配員を家に入れたら実はストーカーで…

135354_main

「こんにちはー。お届け物でーす!」爽やかな挨拶で荷物を持って来てくれたのは、もはや顔見知りになっている配達員・小泉章介さん。「今日の荷物は重たいので、中まで運びましょうか?」という彼の好意に甘えてしまったら…。cocoritaがお届けする「監禁ストーカー~君のま○こを俺のち○こ専用にしてあげる~」は、彼氏もいるのに…!配達員の男性に無理やりレイプされ寝取られてしまうシチュエーション音声作品です♪嫌なのに感じてしまう…不幸なヒロインになって、気持ちよくなって下さいね♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

いくら面識があるからって、油断しすぎ。隙だらけだ…

貴女が引っ越して来たときから、貴女の家の配達を担当してくれた配達員・小泉章介。実は彼、その日から貴女に見惚れてしまい、ストーカー化してしまったのです。爽やかに見えて実はかなりねちっこい性格の彼は、貴女の家に盗聴器を仕掛けており、過去から現在までの彼氏もしっかり把握。そうとは知らない貴女は…?

135354_001

監禁ストーカー~君のま○こを俺のち○こ専用にしてあげる~」では、「こんにちは〜!」と爽やかに挨拶してくれる彼が荷物を届けてくれるところから始まります。重たい荷物を注文していた貴女は、彼の「中まで運びましょうか?」という提案を受け入れてしまいます。親切に対応してくれてラッキー♪という気持ちでいると、帰り際に彼が豹変して…!?

135354_002

「隙ありすぎ…!」

 

彼に拘束され、身動きができなくなった貴女は、そのまま服を剥かれあられもない姿になってしまいます。胸だけでなく、アナルまで…。全身を舐められ、オモチャでいたぶられ…。限界まで責められて寝取られてしまいます!臨場感ある「監禁ストーカー~君のま○こを俺のち○こ専用にしてあげる~」で、悲劇のヒロインになった気分で楽しんで下さいね♡

 

【トラックリスト】

01_プロローグ (9:21)

02_初めてのアナル(耳舐め→乳首舐め→アナル舐め)(15:31)

03_俺のが欲しいと、哀願しなよ(おもちゃ責め→言葉責め→フェラ)(23:51)

04_電話越しの彼氏に……(クンニ→正常位→中出し)(37:53)

05_エピローグ(2:04)

 

シナリオ : 十六夜 夏樹

イラスト:てなんきち

CV:けんぞう

 

企画/制作/著作権:cocorita

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 監禁ストーカー~君のま○こを俺のち○こ専用にしてあげる~
ブランド cocorita
価格(税込) 1320円
発売日 2021年4月19日

 

●関連記事
うまい話には毒がある…。怪しい高額バイトで後戻り不可能

地方の小さな零細企業だったアナタの勤め先。銀行に融資を断られ、あっけなく潰れてしまいます。再就職先を探すのですが、なかなか見つかりません。そんな時、アナタの元に高額なアルバイトの通知が届きます。「治験」か「監視」か。怪しいアルバイトの中身とは…?parasite gardenがお届けする「Entice~危険なアルバイト~」はサークルさん特有の“ミステリアス”な雰囲気が楽しめるオムニバス形式のシチュエーション音声作品です♪怪しいけれど覗き込まずにはいられない。ハマると抜けられない。そんな不思議な体験をしてみて下さいね!