【明日まで】【30%OFF】【5/7 23時59分まで】病みおじ、オモチャを使って幽霊な女性の性感帯を大開発!

ving1879
ヨールキ・パールキがお送りしております病みおじ×幽霊女性のシリーズ、今回「K子と病みおじ・番外編」では、病みおじが幽霊女性の開発を行う回となっております。病みおじ「逃がさないよ♥」「逃げちゃダメ♥」。主に病みおじの方が好き勝手に開発をやっています。「K子と病みおじ・番外編」、幽霊女性側も反撃をするのですが…。病みおじ「逃がさん」。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

病みおじが同居中の怪異を好き勝手に開発しちゃいます回!

短期派遣の仕事が入って、しばし幽霊のK子さんと離れ離れの生活を送った病みおじ。病みおじは家を出る前にはK子さんとめちゃくちゃセックスしたのですが、仕事の間はずっと禁欲生活をしていました。帰るころにはもうしたくてたまらなくなっていた病みおじ。早速K子さんに迫ったら驚かれてしまいました。そして病みおじもK子さんの身体の変化に驚くことになります。なんと彼女は母乳が出ていたのです。
ving1880
ving1881
ving1882
病みおじは予期せぬ母乳プレイを楽しめることになりました。そして彼はオモチャを使ってK子さんを開発しようとします。K子さんは怯えて逃げようとするのですが、病みおじ「逃がさないよ♥」
ving1883
ving1884
K子さんのアナ〇にも興味を持ってしまった病みおじ。K子さんはここでも逃げようとするのですが、病みおじはすかさず彼女を捕まえて「逃げちゃダメ♥」。「K子と病みおじ・番外編」、強制開発され続けたK子さんは変わった特殊能力が備わり、それを使って病みおじを攻めるターンがやって来ます。でも結局…。病みおじ「逃がさん」。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル K子と病みおじ・番外編
ブランド ヨールキ・パールキ
価格(税込) 880円
発売日 2022年06月01日 0時

 

●関連記事
アナタの部屋に住み着いた幽霊彼氏に、寝込みを襲われて…

ono59834_mainLa’sCalがお届けする「地縛彼氏〜眠っている君を〜」は、部屋に住み着いた呪縛霊に一目惚れされ、アナタを自分の恋人と勘違いした彼から寝込みを襲われるという睡眠姦シチュエーションの音声作品。自分が死んでいるという自覚が彼にはないのか、家に帰って疲れて眠っているアナタ野布団に入ってこっそりアナタの髪の毛を撫でたり、身体を触ったり…。一緒にどこかに行けたらいいのに。なんて、彼の妄想まで語ってくれちゃいます♡丑三つ時に部屋に訪れる不思議な彼氏と、甘くて優しい時間をお過ごし下さい♪

2023年05月06日 10時16分
カテゴリ: 乙女同人