音声作品人気サークルが夢のコラボ!信乃崎先生バージョン

ono55351_main

ハコニワ。がお届けする「信乃崎センセのお気に入りっ!」は、音声作品でおなじみの“ありんこマート”דハコニワ。”さんの夢のコラボ作品となります!!舞台は、とある病院。その入院患者であるアナタを巡って主治医の信乃崎先生と桐嶋先生がバトルを繰り広げます♪ハコニワ。サイドは、飄々とした態度が魅力的な大人の余裕をたっぷり持ち合わせた信乃崎先生です♪大人の狡さでアナタを魅了するカレ、実はそんなカレには隠された過去があり…?【作品形式:ボイス】

アナタを廻って2人の先生がバトル!

“ありんこマート”さんと“ハコニワ。”さんの夢のコラボ作品。今回の作品は、“ハコニワ。”さんサイドが、「信乃崎センセのお気に入りっ!」飄々とした大人の魅力たっぷりの信乃崎吾郎先生となります♪あわせて、“ありんこマート”さんサイドの「桐嶋センセのお気に入りっ!」も視聴頂くと、より楽しんで頂けると思いますよ!!2人の先生の楽しい掛け合いが収録されていて、番外編のおまけトラックまで楽しんで視聴できます。

 

退院間近のアナタ、そんなアナタを巡って2人の主治医がバトルを繰り広げます。信乃崎先生は、小粋なジョークを飛ばしてくるなど飄々とした性格で患者さんのからの人気も高い先生。しかし、その軽すぎる態度が災いして、本命であるアナタからは、全く相手にされず…という少し残念な状態に陥っていました。そんなカレから、「明日の君の退院はいけないかも…?」なんて言われたアナタは、寂しくてなかなか寝付けずにいます。すると、外出をしていたハズの篠崎先生が、アナタの病室にやってきて…。

 

飄々とした態度からは窺い知れない、カレの本音を聞く事になったアナタ。募らせていた恋心が、実は両思いだということを知って一気に身体の熱が燃え広がります♪夜の病院、誰に音を聞かれるかも分からないスリル満点の中での甘い密事はドキドキもひとしおですよ♡

 

【トラックリスト】
01 信乃崎先生の回診1 (03:27)
02 信乃崎先生の回診2 (03:52)
03 夜の訪問 -彼の本心- (07:33)
04 脱衣と胸愛撫 (12:00)
05 彼へのご奉仕  (06:33)
06 口で愛撫 (05:29)
07 指挿入 (4:10)
08 挿入-正常位- (12:42)
09 ピロートーク (05:28)

【おまけトラック】
┣・番外ミニドラマ01「回診の合間 -牽制-」 (08:39)
┗・番外ミニドラマ02「回診の合間 -惚気-」 (03:52)

トータル再生時間 73分45秒

CV/aki(@aki_1326)
幡ヶ谷麹

ono55351_001
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 信乃崎センセのお気に入りっ!
ブランド ハコニワ。
価格(税込) 648円
発売日 2016年3月24日

 

●関連記事
ツンデレな幼馴染とようやく結ばれる甘酸っぱい夜を体験♪

ハコニワ。がお届けする人気シリーズ「ハコニワ」より、第五弾「お部屋カレシ~苦労性なツンデレ幼馴染と映画を観たあとで…~<匠編>」のご紹介です。今回の彼は、お互いに長年片思いを拗らせてきた幼馴染の匠くん。匠くんは、彼の兄とアナタがくっつくと思っているようで、実はまだ恋人同士ではありません。アナタは匠くんとの距離を進展させたくて、ホラー映画を見ようと彼の部屋に上がり込んだのですが…。アナタの事が大好きだけれど、素直になれずにツンツンした態度をとってくる匠くんが可愛らしい。お互い初めての初々しいトキメキを楽しんで下さい♪

2016年03月28日 18時00分
カテゴリ: 乙女同人