【10%OFF】【11/22 23時59分まで】幼馴染は妖狐?6年越しの執着を体に覚えさせられちゃう♡

146876_main

6年前、よく知る幼馴染、金志郎(きんしろう)の全然知らない顔を見てしまったヒロインの伊麻里(いまり)。それから気まずくなって実家を飛び出し都会で働くようになったのですが、仕事がうまくいかず、結局田舎へ帰ることになったのでした。しかし田舎での就職先は、田舎を出るきっかけとなった幼馴染の旅館だったのです。DARKMOONがお届けする「若旦那様は幼馴染の粘着系妖狐です」は、執着心の強い幼馴染の妖狐に分からせセックスさせられちゃうヒロインを描いた物語です!【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

幼馴染の普段とは違う姿を見てしまったヒロインは…?

小さい頃からいつも一緒に過ごしていた幼馴染の金志郎(きんしろう)。しかしヒロインの伊麻里(いまり)は学生時代の6年前、彼の全然知らない姿−耳と尻尾の生えた妖狐の姿−を目撃してしまいます。何かいけないものを見てしまった気になった伊麻里はそれから金志郎を微妙に避けるようになり、逃げるように都会へ就職したのでした。

146876_001

しかし、都会での仕事はキツく仕事先のパワハラを受けて辞職することになります。親に相談すると田舎へ帰っておいでと言われ、結局田舎へ帰ることになりました。しかし田舎での就職先探しも難航し、地元老舗旅館「狐の湯」の中居として働くことになったのです。

146876_002

しかし、一つ問題がありました。そう、この旅館はあの幼馴染、金志郎の実家だったのです。6年ぶりに再会した彼は昔のガキ大将のような子供っぽいところが抜けた大人の男性に成長して居ました。気まずい思いをしながらも、彼の姿に過去の面影を見て懐かしさを覚えます。気さくに接してくれる彼に心を許したある日、彼と一線を超えてしまい…!?

146876_003

離れていた寂しさを埋めるように伊麻里を求める金志郎。妖狐の美しい姿で何度も伊麻里を突き上げます♪嫉妬ぶかく強引に愛されて、伊麻里もようやく彼の気持ちに気付きます。

 

若旦那様は幼馴染の粘着系妖狐です」では、濃厚ラブラブセックスが描かれて居ますよ♪ドキドキしちゃう熱い描写を楽しんで下さいね!!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 若旦那様は幼馴染の粘着系妖狐です
ブランド DARKMOON
価格(税込) 770円
発売日 2022年5月22日

 

●関連記事
敬神の修道女は、魔物の許しを請うために身を捧げ続ける…

ある記憶を隠したまま、ファンタジーの世界で勇者の仲間として旅をしているヒロインの修道女・イブ。ある日、勇者の思い付きでジャングルに住む大蛇の魔物を仲間にすることになります。そこにいたのは、過去に因縁のある大蛇の魔物、ルシでした。ネギ饅頭がお届けする「罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する」は、修道女に深い感情をもっている大蛇の魔物にめちゃくちゃに犯されてしまうヒロインを描いた漫画となっています♪長い舌と2本のペニスに犯されて、清純ヒロインはめちゃくちゃに喘いじゃいます♡

2023年12月04日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人