SEX能力がウリのアンドロイドと高校生の甘々H劇場

ming2073
チッペンデイル6号くんはロボットです。アイスホッケー部の高校生にベタ惚れ!その高校生が居酒屋に行くのを、いかがわしい店に行くのだと勘違いして、彼を助け出す為にバイトに成りすまします。そして案の定大暴走!好きの気持ちだけで爆走する6号くんを高校生は色々な意味で持て余してしまいがちです。ZOMBIE PRODUCTIONSが提供しています「マニアック サイクロン」、未来のアンドロイドの突進読み切りを複数収録しています。でも6号くんは性のプロとも言えるアンドロイドだけあってSEXの方は至れり尽くせり、スゴ腕を見せてくれます!【作品形式:漫画】

あっちこっちで大騒動!その原因の1つは1体のチッペンデイル

マニアック サイクロン」にはセクサロイドのチッペンデイルシリーズのお話が複数盛り込まれています。本筋を知らなくてもチッペンデイル6号くんの暴走っぷりは楽しめます!さてその6号くんはある高校生の武等にこれでもか!という位に惚れています。彼を思うが故に、行動が勢いで突っ走り気味になってしまいがちなのが玉に瑕。でも武等にはとっても優しい性格のアンドロイドです。
ming2074
ming2075
ming2076
ming2077
ming2078
でもそんな優しい暴走アンロドイドの本来の役割は、ベッドでのお相手です。こちらは大得意の6号くん。武等相手に本領を発揮します。あの手この手で武等を極楽へ連れていってあげちゃいます!人間では出来ない水中の動きも、6号くんならば出来ちゃいますしね!6号くんと武等は温泉でやっちゃったり、武等がネコ化した状態でまた合体したり、ウサギ化したりと大変賑やかなお話になっています。と思えば武等が試作品のバイオ植物に襲われてしまい、またひと騒動が起こってしまいます。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル マニアック サイクロン
ブランド ZOMBIE PRODUCTIONS
価格(税込) 2,052円
発売日 2011年01月04日

 

●関連記事
可愛いネコミミ淫魔にエッチなイタズラしちゃう悪~い鬼!

ming909musuBi作ネコミミ付きのショタっ子と鬼のラブラブファンタジー「ねこにゃん魔王様はたたのかちっ」出会い編のご紹介です。淫魔「のかち」は和風鬼「はたた」が大好き。はたたが作ったくらげちゃんも大好きで、見た目通りの子どもっぽさを宿しています。淫魔なのにえっちはどこか慣れなくて、ペースは始終はたたのものです。のかちはくすぐりにもめっぽう弱くて、脚を舐められただけで、びりびりしちゃうほど、そして泣いちゃうほどに感じちゃう繊細な子でした。

2015年07月22日 13時19分
カテゴリ: BL同人