規則違反の男の娘部員に制裁!先輩達からの集団レイプ!

ving1609
弓道男子×メス堕ち調教 先輩に内緒で彼女作ったら制裁レ〇プされました」主人公・弓道部の男の娘は、大会出場選手として選ばれたこともあり、練習に励んでいました。しかし内緒で彼女を作ったことが先輩達に知られてしまいます。弓道部は恋愛禁止だったので、男の娘は先輩達から制裁されます。「こいつがもう女に興味もてないようにしたらいいんじゃね?」。新生ロリショタがお送りします「弓道男子×メス堕ち調教 先輩に内緒で彼女作ったら制裁レ〇プされました」、男の娘は先輩達から便器として扱われます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

憧れの弓道部。規則に反したせいで先輩達から制裁!?

先輩達×男の娘後輩の「弓道男子×メス堕ち調教 先輩に内緒で彼女作ったら制裁レ〇プされました」。男の娘後輩・佐々木悠斗は大会出場者に選ばれ、練習にも熱が入っていました。憧れの弓道部で順調な日々を送っていたのですが、ある規則違反が先輩達に知られてしまいます。
ving1610
それは恋愛禁止の弓道部に所属していながら、内緒で彼女を作っていたことでした。先輩達の怒りを買ってしまった悠斗は便所に呼び出されます。そしてある先輩が思いついたいい手とは、悠斗が女に興味をもてなくさせるというものでした。ファーストキスもまだなのに、フェラをさせられる悠斗。
ving1611
ving1612
弓道男子×メス堕ち調教 先輩に内緒で彼女作ったら制裁レ〇プされました」、そして悠斗は童貞卒業よりも先に処女喪失させられます。中を容赦なくえぐられて、悠斗の敏感スイッチオン!?
ving1613
ving1614
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 弓道男子×メス堕ち調教 先輩に内緒で彼女作ったら制裁レ〇プされました
ブランド 新生ロリショタ
価格(税込) 660円
発売日 2022年03月30日 0時

 

●関連記事
部活男子に拉致拘束の災難!弓道着を纏ったまま犯されて…

uing1683部活男子凌辱なお話、「落ちる離れ~息合い~」。部活の帰りの学生が、弓道着のまま家に帰ろうとしていました。そこに不審な車が来て、中から男が出てきて学生をあっという間に攫ってしまいます。最初から目的は凌辱だった模様。鼻息荒く下肢に手を突っ込み、袴にもパンツにも切り込みを入れて自分好みのマニアックな姿にする変態凌辱男。一応慣らす理性はあるようですが、もの凄く挿れたがっています。学生の貞操が奪われてしまう危機!久遠螺旋がお送りします「落ちる離れ~息合い~」、男は我慢し切れずに学生を車中で犯し始めてしまいました。