不倫男に血の制裁を下す復讐代行者。骨砕の音が鈍く響き…

ming3944
都市伝説の1つとして、不倫男に制裁を下しひょっとこ面の男の存在が噂されていました。どこからともなく「間男スレイヤー」と呼ばれることになったその男は「雇い主」を不倫男が答えられなければ手の指、足の指、そしてもう一ヶ所をハンマーで砕いてしまうのです。その存在は単なる噂のものではなく、実在していました。実際に人妻を寝取った悪徳チン○野郎が、「間男スレイヤー」の前でみっともなく涙を流し血を流し、震える声で許しを請うているのですから。冬のいもうとがお送りします「間男スレイヤー」、流血、グロ表現がふんだんにありますのでご注意下さいませ!【作品形式:ノベル】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

間男を裁くひょっとこ面。人を砕いて安眠を得るようになった理由は…

間男スレイヤー」、それは妻を寝取られた男が間男に裁きを下す代行者として選んだ存在のことです。「間男スレイヤー」は依頼を受けて、人妻寝取り男に感情が削ぎ落されたような声で「俺の雇い主は誰だ?」という問いかけを行います。それに答えられなければ、そして正解を導き出せなければ手の指、足の指を容赦なくハンマーで砕かれます。寝取り男がいくら悔いても懇願しようとも無駄なこと。「間男スレイヤー」は最期まで無慈悲な制裁を下します。
ming3945
ming3946
間男スレイヤー」としてひょっとこ面を被っていた男が仮面を取ると、そこには不倫をした挙句男と逃げて、その後死亡した母と逃げられ父の間に産まれた笑彦(えみひこ)という素顔が現れます。傍らには笑彦を支える探偵が。笑彦は不眠症を患っており、制裁を行うようになってからは何故かよく眠れるようになっていました。不倫男を幾ら罰しても父親が喜ぶことはないとわかっていながら、彼は「間男スレイヤー」としての道を突き進みます。友人である探偵もまた、何故かそんな彼を一切否定せず支え続けます。
ming3948
笑えなくなった笑彦。彼にはあの時何故笑う様な場面ではないのに父親が笑ったのかがわかりませんでした。
ming3947
間男スレイヤー」の身近にいる狂気に中てられた存在…。
ming3949
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 間男スレイヤー
ブランド 冬のいもうと
価格(税込) 216円
発売日 2017年09月18日

 

●関連記事
強姦魔共が反抗的な青年に大人の肉棒で連続ピストン制裁!

ming3085Traumatic Phantasm #02」は青年強姦回!ヤりたがりの男達から娼婦を逃がした代わりに、男達の欲のはけ口にされている青年・ルディ。男達はルディの口にいきり勃ったイチモツをぶち込んでは苦いお薬をぶちまけます。男達はルディの口内を犯しただけでは満足せず、彼の下の口を次のターゲットとします。彼らの手で露わにされていくルディの肢体は白くてすべすべで、男に興味がなかった強姦魔も興奮させる程のエロさ!MARINCONIAがお送りします「Traumatic Phantasm #02」、ルディの行動には少し妙な所があって…?

2017年10月03日 14時16分
カテゴリ: BL同人