番長勝負の勝利条件は相手をアヘアヘにイかせること!?

ving1513
性威大将軍がお送りします「番長★物語」は、最も男らしい行為はメスイキであるということを主張するお話です。それが横行している学校に入った学生2人。1人はメスイキ生活をエンジョイし、もう1人は友人がそれでいいのならと納得しかけていました。「番長★物語」、しかしワイルド転校生の登場によってもうひと波乱が!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

男らしさイコールメスイキな学校で、ケツイキを覚えてしまった学生

番長★物語」のお話の中に存在する県立絶倫性豪高等学校に入学した、普通の学生である埠通太郎(ふつうたろう)と宇摩鹿夫(うましかお)。宇摩の方は男らしさとはメスイキであるということを信じて、総番長にメスイキされられまくる学校生活を送るようになります。埠通の方はいくらなんでも自由すぎではと疑問を持つのですが、友人がこの学校生活をエンジョイして幸せでいるので「そっか、よかったな!」
ving1514
ving1515
ving1516
そこに「いいわけあるかオラァッ!!」と乱入してきたのは転校生でした。「番長★物語」、実は主人公は彼だったのです!?そして総番長と転校生は番長の座を賭けて争います。ガチンコチン〇のハッテン勝負です!
ving1517
ving1518
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 番長★物語
ブランド 性威大将軍
価格(税込) 110円
発売日 2022年03月04日 0時

 

●関連記事
暴言がお得意!生意気番長のメス鳴きに男どもは欲望丸出し

ono15958_007不良の溜まり場・蔵金高校の代替わり。生意気番長・黒岩明の災難は、ここから始まろうとしていた…。M・Mシエスタがお届けする「生意気な番長を性的に懲らしめてみた」は、そんな番長黒岩が立派な性奴隷になるまでのお話!次期番長候候補の黒岩は、番長となるべく現在11代目番長香川雄二を徹底的に叩き、名実ともに蔵金高校の番長に。黒岩自身の力は大した事がないものの、実力のある幹部・三島久司、吉田作治の2人がこのチームを支えていた。

2022年03月22日 14時16分
カテゴリ: BL同人