性豪番長が機械番長のメタルボディで腹上死の危機に!?

ving2283
性威大将軍がお送りします「番長★物語2」、性欲が強過ぎて行動力があり過ぎる性豪番長のお話で「番長★物語」続きの作品となっています。とにかく勢いのあるエロバトルが展開されます。「番長★物語2」でのメインとなりますのは性豪番長×機械番長のバトルです。どちらが相手を屈服させるかの戦い、ガチンコチン〇のハッテン勝負!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

強過ぎる性欲のままに!性豪番長の支配力拡大!

番長★物語2」の舞台は番長が跋扈し、バッコバコ音が校内に響き渡る学び舎です。性豪番長・魔羅之坊勃蔵は自分の通う学び舎を征服しただけでは満足しません。他の学校に乗り込んでいきます。「番長がヤることなんざひとつに決まってんだろ」
ving2284
ving2285
番長★物語2」では、その性豪番長に真っ向から挑む者が現れます。それが番長四天王が一人、機械番長・超振動凄鬼です。彼はご自慢のメタルボディを駆使して性豪番長を倒そうとします。性豪番長も負けてはいません。この勝負の行方はどちらに…!?
ving2286
ving2287
ving2288
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 番長★物語2
ブランド 性威大将軍
価格(税込) 770円
発売日 2022年09月01日 0時

 

●関連記事
暴言がお得意!生意気番長のメス鳴きに男どもは欲望丸出し

ono15958_005不良の溜まり場・蔵金高校の代替わり。生意気番長・黒岩明の災難は、ここから始まろうとしていた…。M・Mシエスタがお届けする「生意気な番長を性的に懲らしめてみた」は、そんな番長黒岩が立派な性奴隷になるまでのお話!次期番長候候補の黒岩は、番長となるべく現在11代目番長香川雄二を徹底的に叩き、名実ともに蔵金高校の番長に。黒岩自身の力は大した事がないものの、実力のある幹部・三島久司、吉田作治の2人がこのチームを支えていた。代替わり後黒岩は、チームメイト吉田の忠告を無視し、一人で出歩くものだから、前番長の香川チームから報復にあい…。ここから、生意気番長・性奴隷への道がスタートです!