高校番長同士の奇天烈な対決!ち○ことち○こで殴り合い!

ming22077
東高番長は見た目通りのヤンキー東村山 守、西高番長は硬派系熱血漢の西十条 治。この2人の番長は対立しており、今日こそ何かの決着をつけようとしていました。そして何故だか、おもむろに服を脱ぎ出す2人。下着まで全部脱いでしまって何を始めるのかと思ったら…!!無味無臭がお送りします「対決!番長」、彼らがおっぱじめたのは、ち○こ相撲でした!勃起した2本のソレが次々に技を繰り出していきます。このおバカな対決の結末や、如何に!?【作品形式:漫画】

2人の番長が腕…ではなくち○こを鳴らす!正に性器の対決!

東高の番長と西高の番長。2人が顔を合わせてしまったら、そこで始まるのは勝負!しかしこの2人、拳同士の対決をするわけではなく、かといって脚力を競うわけでもありませんでした。素っ裸になって、ち○こ相撲で決着をつけようというのです。周囲に突っ込む者はいません。硬く勃ち上がったソレ2本を使っての間抜けな対決が、今始まってしまいました。
ming22078
ming22079
ming22080
ming22081
ming22082
ち○こを駆使して繰り広げられる数々の技!まずは東高番長がち○こ百裂突きで西高番長を翻弄します。要するにち○こ目がけて、ち○こで突きを繰り出す技なのですが、これが中々効いている様子です。思わず声を上げる西高番長ですが、彼も彼とて長のつく身。当然、これだけでは終わりません。必殺技の昇龍根で反撃!こちらも中々のダメージを与えたようでした。「対決!番長」、互角のこの戦い、勝敗の行方は一体どうなるのでしょう?東高が西高を下すのか、それとも逆で西高が東高を下すのか、はたまた…!?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 対決!番長
ブランド 無味無臭
価格(税込) 324円
発売日 2015年08月21日

 

●関連記事
学園番長はノンケがお好き!開花男子とのハード3Pも有!

ono15628_main若林久志(わかばやしひさし)は、至って平凡な男の子。しかし本日、人生最大の危機に面していた…。学校の不良集団から因縁をつけられて、慰謝料請求1000万円を脅されるという大ピンチ状態!そこを通りかかったのは、若林の友人の樋浦辰巳(ひうらたつみ)。彼は正義感強く物怖じしない性格で、不良から窮地に陥った若林を助けてくれます。しかし、現在学園を牛耳っている島崎京士郎(しまざききょうしろう)の登場で、事態は急展開。突然の奇襲に意識を失った二人が目を覚ますと、下半身露わになった痴態で手足を縛られていて…。脱力研究会がお届けする「狂烈学怨物語」は、、一般男子が学園番長と関わってしまったばっかりに起こったハプニングを描いた、一風変わった学園セイ活を描いたコメディ学園モノです!

2016年01月07日 09時22分
カテゴリ: BL同人