マッドサイエンティストがD学生で男性妊娠の人体実験!

ving963
エルドラド工房がお送りします「男性妊娠交配実験~ヤンデレ科学者の子を孕むまで終わらない~」には、がっつり男性への子宮形成、男性妊娠の要素があります。苦手な方はご注意下さい!ヤンデレドS科学者がイケメンD学生に狙いを定めて拉致ります。そして本人の意思をまるで無視して、男性妊娠の実験をします。イケメンD学生は体を弄られて、強制的に与えられる快楽に屈していってしまいます。「男性妊娠交配実験~ヤンデレ科学者の子を孕むまで終わらない~」、ヤンデレドS科学者の実験は妊娠までは順調でしたが…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

イケメンD学生、強制的に男性妊娠の実験をされて!?

ヤンデレドS科学者×イケメンD学生で男性妊娠実験話な「男性妊娠交配実験~ヤンデレ科学者の子を孕むまで終わらない~」。イケメンD学生の陣川界人は、自分に自信があるタイプでした。自分にふさわしい女性がいないからいくら告白されても付き合わないという傲慢なタイプでもあります。その彼が、マッドサイエンティスト司鎖零士に拉致監禁されてしまいました。司鎖の目的は男性である陣川に、子宮を作って妊娠させるというものでした。
ving964
陣川は強制的に実験のモルモットにさせられてしまったのです。痛みを和らげる処置はされているので苦痛はないのですが、快楽と子宮を作られる恐怖で陣川は泣いてしまいました。
ving965
男性妊娠交配実験~ヤンデレ科学者の子を孕むまで終わらない~」、もちろんそれで司鎖の実験が止まることはありません。子宮を作られ、司鎖の生殖器を挿れられて中をゴリゴリされる陣川。妊娠させられる気配を感じて…!?
ving966
ving967
ving968
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 男性妊娠交配実験~ヤンデレ科学者の子を孕むまで終わらない~
ブランド エルドラド工房
価格(税込) 990円
発売日 2022年02月23日 0時

 

●関連記事
男子妊娠必至のアンソロジー!苗床にもなれるもん!?

ming5990豪華執筆陣でお送りしてきております、がるまにオリジナルアンソロシリーズ、「男性妊娠/男子受精」がテーマの第四弾が登場です! 「孕ませ」「妊娠」「産卵」要素をたっぷり盛り込み「DLsiteがるまにアンソロジー vol.4 ―男性妊娠/男子受精―」!男体の神秘をご堪能下さい♥◇本編執筆陣◇年がら年中我☆慢☆汁にチンパイパイHONEY QPくろむつみるくさーばー◇表紙、イラスト◇パンダ4号、志摩京佑、hard days