非モテ男が幼馴染で脱童貞♡前立腺をねっちり刺激します

RJ317359_img_main

なぜか分からないけど女性にモテない友矢。そのため大学生になっても童貞で、「このままじゃムスコが役に立たないまま一生を終えてしまう」という焦りがありました。エルドラド工房がお届けする『女にモテなさすぎたので俺は幼馴染のイケメンで童貞卒業する』では、そんな友矢がイケメン友人・華南斗(かなと)とエッチしてしまうというお話です。一線を越えてしまった二人は、いったいどんなプレイを見せてくれるのでしょうか?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

「ら、らめぇ…」と言われても、腰が止まんないんだって!

モテない友矢は「このまま童貞ではムスコが役目を果たさないまま死んでしまう」と思っていました。そこで同じ部屋で過ごしていた幼馴染で友人の華南斗に童貞を卒業させてくれるよう頼みます。最初は困っていた華南斗でしたが、裸になるとおとなしくなって…。友矢は彼の手を拘束するのですが、そこにはズルい気持ちがありました!
RJ317359_img_smp1

抵抗できない華南斗のアナルにローションを垂らし、指先でじっくりほぐしていって…。すると友矢は我慢できなくなってしまい、「早く入れたい」と呟きます♡そして挿入するのですが、友矢のアレは思ったより大きかったらしく、華南斗は「待って」と口にするのでした。
RJ317359_img_smp4

でも華南斗の泣きそうな顔にムラっとしてしまった友矢を止めることはできません!挿入したままのアレで前立腺をグリグリすると、華南斗は…♡
RJ317359_img_smp5

喘ぎ声だけではなく、「だめらって」とろれつが回らないほど感じてしまった華南斗。そして念願の童貞を卒業した友矢は、腰を振ってアナルをズッポリ責めていきます。
RJ317359_img_smp6

RJ317359_img_smp9

ピストンされるたび「ダメ」と口にする華南斗でしたが、執拗に前立腺を責められついにイッてしまいます♡だけどセックスの味を知ってしまった友矢は、まだまだ萎え知らず!この続きは『女にモテなさすぎたので俺は幼馴染のイケメンで童貞卒業する』本編でお楽しみください。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 女にモテなさすぎたので俺は幼馴染のイケメンで童貞卒業する
ブランド エルドラド工房
価格(税込) 770円
発売日 2021年02月13日

 

●関連記事
推しカプ攻と受メス堕ち♡感じずにはいられない3Pエッチ

RJ414006_img_mainBL漫画の世界で当て馬キャラ・優富に転生した主人公。推しカプを応援したいのに、なぜかその攻めのほうにヤられてしまう日々でした。しかし推しカプにおける正妻が現れ、一息つけると思いきや…?エルドラド工房がお届けする『BL漫画の当て馬キャラに転生した俺が推しカプのスーパー攻様に溺愛されています2』は、前作『BL漫画の当て馬キャラに転生した俺が推しカプのスーパー攻様に溺愛されています』を読んでからだとより楽しめる作品となっております!

2023年07月13日 14時16分
カテゴリ: BL同人