尊敬する義父のため、オナホ妻となった母似のイケメン息子

RJ414034_img_main

モデルをしていた主人公ですが、交通事故で母が植物状態になってしまい、暮らしは一変。おまけに義父も心を病んでしまい、実家に戻ることを決意します。エルドラド工房がお届けする『代理妻~人気イケメンモデルが義父の愛され雌オナホ妻になるまで~』では、そんな義父にとんでもない頼み事をされてしまうのですが…。受け入れることしかできない主人公は、そんな義父に翻弄されてしまいます。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

こういうのは好きじゃないのに…でも、気持ちいいっ!

涼斗は、幼い頃に母が再婚してできた義父・健二を本当の父親のように慕っていました。だから母が交通事故で植物状態になり心を病んだ健二を心配し、一緒に住むことを決意したのです。そんなとき、健二から「私の妻になってくれ」とお願いされてしまって…。
RJ414034_img_smp1

すがりつくようにお願いされ、涼斗はお願いを承諾します。しかしそれは「間違いだったかも」と思うのですが、もう遅くて…。「私の妻だろう?」と言われながら強引に服を脱がされ、エッチを強要されてしまった涼斗。恥ずかしくて「嫌だ」と思っていても、拒むことはできませんでした。
RJ414034_img_smp3

オモチャを使ってみたり、アレを挿入したり…健二の責めはどんどん激しいものになっていきます。だけど涼斗は次第に感じていって、自ら喘ぎ声を出すまでに♡
RJ414034_img_smp4

二人の関係は、まさに夫婦になっていきました。健二は涼斗に理想の妻という姿を求め、涼斗も調教を受け入れていきます。しかし健二は涼斗を本当の妻としか認識しておらず、歪んだエッチはまだまだ続き…。涼斗の体は開発され、モデル活動にも支障をきたすほどになってしまうのでした。
RJ414034_img_smp6

RJ414034_img_smp9

尊敬していた義父に心も体も調教されてしまった涼斗。最初は恥ずかしかったけれど、いつの間にか堕ちてしまって淫語を口にしてしまうほど!フルカラーで展開される『代理妻~人気イケメンモデルが義父の愛され雌オナホ妻になるまで~』で、エッチなひとときを覗き見してみてくださいね♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 



タイトル 代理妻~人気イケメンモデルが義父の愛され雌オナホ妻になるまで~
ブランド エルドラド工房
価格(税込) 1210円
発売日 2022年09月22日

 

●関連記事
非モテ男が幼馴染で脱童貞♡前立腺をねっちり刺激します

RJ317359_img_mainなぜか分からないけど女性にモテない友矢。そのため大学生になっても童貞で、「このままじゃムスコが役に立たないまま一生を終えてしまう」という焦りがありました。エルドラド工房がお届けする『女にモテなさすぎたので俺は幼馴染のイケメンで童貞卒業する』では、そんな友矢がイケメン友人・華南斗(かなと)とエッチしてしまうというお話です。一線を越えてしまった二人は、いったいどんなプレイを見せてくれるのでしょうか?