あなたと子育て頑張ります~だってアナタが好きだから~

1
ママダディ♂~俺の乳首から母乳はでないっ!~」はボーイズファンの作品!近作の主人公は弟のエロ本をさらすなど破天荒な姉を持つ苦労人である夏樹。夏樹はそんな姉の旦那である男の事が好きだった。ある日姉の家に遊びに行った際に、パジャマに触れ、堪らずににおいだけで自慰をしてしまう。馬鹿な事をしたと反省することしきり。しかし姉はそんな弟の上をいくバカだった。なんと姉は乳飲み子を残したまま、夫のもとから蒸発したのだ。その代わりにベビーシッターになれと言われ、勢いのままに二人の小さい子どもを育てることになった夏樹。いきなりベビーシッター生活は、こうして始まった。【作品形式:漫画】

大好きな先生と二人三脚で子育て中!ご奉仕もシッターのお役目!?

破天荒な姉はどこまでも破天荒だった。乳飲み子を残して消えた姉・雪緒の代わりにベビーシッターをすることになった夏樹。誰の目もないところでパジャマをオカズに自慰をしてしまうほど好きだった相手は、とんでもない仕事人間だった。その彼、涼吾は子どものことは夏樹に任せっきりでとにもかくにも仕事を優先する。夏樹はそんな涼吾に不満を抱く。しかし可愛い姪っ子と甥っ子のため、母親のいない子達と思われないよう、女装までして育児に奮闘していた。ただし、その女装は涼吾にはすこぶる不評だったが…。

2
3
4
5
6
涼吾は寝る時には子どもの声をうるさいと言い出す。それに怒鳴ることも出来ず。乳が出るわけではないが、乳首を吸わせて子どもを落ち着かせる夏樹。以前は彼はこんな様子は微塵も見せず、とても優しかった。しかし、今のひどい態度の彼を見ても、夏樹には彼を嫌いになることは出来なかった。すったもんだの末、何とか仲直りして二人で子育てや家事にいそしむ日々の中。ある日、夏樹は涼吾から服をプレゼントされる。喜び勇んで着てみて寝ぼけた彼の前に立つと、涼吾が突然夏樹に襲い掛かってきた!続きは「ママダディ♂~俺の乳首から母乳はでないっ!~」本編で!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ママダディ♂~俺の乳首から母乳はでないっ!~
ブランド ボーイズファン
価格(税込) 648円
発売日 2014年06月13日

 

●関連記事
少子化問題に画期的な解決法!そうだっ、男♂が妊娠しちゃえばいいんだ♪

main1620XX年、少子化に悩まされている日本がとった政策-それは男を妊娠させることだった。男性用妊娠薬開発の実験体・ユキとリョウ。彼らは実験施設が勝手に組み合わせたパートナー同士。日々、孕む為に好きでもないリョウとするのが苦痛なユキ……。しかし、この施設から出る為には、子どもを産むことが絶対条件。孕む為、歩み寄り、徐々に惹かれ始める2人だったが、タイムリミットは迫っていた…!仲良しカップル・レンとルイの蜜辱濃厚プレイに加え、実験施設での恥ずかしすぎるあんな実験まで!!!「オス♂ママ~妊娠できちゃった俺~ 【フルカラー】」は、美麗フルカラー&ボリュームの61Pで、トコトン貴女を魅せちゃいます!!!