後輩×先輩で射精管理プレイをしたらお互い我慢の限界に♥

ving626
すめし屋さんがお送りしております後輩×先輩シリーズ、今回「リーマンラブホ男子会EROS―溺愛系後輩カレシによるじらされ脳イキ限界えっち―」では、出張で離れている間は遠隔射精管理♥な回になっています。出張中は射精してはいけないというルールで、我慢させられている先輩も、先輩を我慢させて自分も付き合って射精を我慢している後輩も、お互い辛い時間を過ごします。「リーマンラブホ男子会EROS―溺愛系後輩カレシによるじらされ脳イキ限界えっち―」、でもいっぱい我慢した分、再会した時のエッチは特に激しいものとなりました!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

後輩がしばし出張中、先輩は射精したらダメ!?

いっぱい我慢して快感アップ!?な「リーマンラブホ男子会EROS―溺愛系後輩カレシによるじらされ脳イキ限界えっち―」。後輩の大智(たいち)が単身出張に行くことになります。その間寂しいという先輩の守(まもり)に対して、大智が射精管理プレイを提案します。まずは剃毛から!
ving627
つるつるにされた守。期間限定のことだからと何度も寸止めに耐えます。大智も守に付き合って射精を我慢しているので、お互い我慢の限界が近くなっています。しかし悪いことに大智の出張が伸びてしまいます。射精管理期間も伸びてしまって辛い守。
 
リーマンラブホ男子会EROS―溺愛系後輩カレシによるじらされ脳イキ限界えっち―」、でもお互い我慢の限界まで耐えたから、久し振りのエッチはとっても盛り上がりました♥
ving628
ving629
ving630
「一生俺に愛されてなきゃ許されないっすよ♥」
ving631
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル リーマンラブホ男子会EROS―溺愛系後輩カレシによるじらされ脳イキ限界えっち―
ブランド すめし屋さん
価格(税込) 880円
発売日 2021年12月04日 0時

 

●関連記事
ご主人様が青年執事に執着、玩具責めに射精管理で弄び!

uing189青年・トウヤはその生真面目さ故に、「執事の本分」に違わず重宝されていました。しかしご主人様からは歪んだ寵愛を受けていました。仕事中はお尻にオモチャを挿れられっ放し。ご主人様が愉しむ為の準備をしろと命じられれば、口での奉仕。仕込みは直ぐに覚えるので、その点からも彼はご主人様に気に入られていました。シマブウエがお送りします「執事の本分」、プレイはマニアックに一部着たままで!

2022年01月14日 14時16分
カテゴリ: BL同人