M奴隷にお仕置き射精管理、蝋燭責め!我慢我慢の果てに…

ming3902
HONEY QPがお送りしていきております少年達によってM奴隷にされたお兄さん達シリーズの新作「M奴隷の先輩に憧れてクソガキにペット志願しました」の登場です!今回もM奴隷お兄さん達は少年達にありとあらゆる所を責められ、尻穴は勿論のこと、チン○の穴まで犯され、蝋燭を垂らされて大悦び!「M奴隷の先輩に憧れてクソガキにペット志願しました」というだけあって、後輩お兄さんも先輩お兄さんに負けじとどMっぷりを発揮します!※小スカあり【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

M奴隷がご主人様に隠れてオイタをしたから、我慢我慢の仕置きタイム

少年達のM奴隷になり下がった先輩お兄さんと「M奴隷の先輩に憧れてクソガキにペット志願しました」後輩お兄さん。今回は少年達を連れてバイト先にやってきました。先輩お兄さんは座敷の部屋で既に少年達に犯されています。後輩お兄さんはバイトのお仕事をきちんとしていますが、何だか挙動がおかしい様です。
ming3903
お尻の穴も口も少年チン○で塞がれている先輩お兄さん。もう1人の少年は、先輩お兄さんのチン○穴が開いているからと、そこに自分のチン○を挿れちゃいます!オモチャによって拡張されていた先輩お兄さんチン○穴は、少年チン○を受け入れることが出来ちゃいました!
ming3904
ming3905
一方、お尻に中に入ると開くタイプのプラグに虐められただけで、犯して貰えなかった後輩お兄さん。チン○を改造したこともあって、手術後はしばらく触っちゃダメという我慢期間も経てきたせいで溜まっていました。少年達の見ていない間に後輩×先輩ヤっちゃいます!
ming3906
それが少年達に知られて、お仕置きタイム!射精管理に蝋燭責め!挿れてあげないよのお預け!
ming3907

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル M奴隷の先輩に憧れてクソガキにペット志願しました
ブランド HONEY QP
価格(税込) 756円
発売日 2017年09月08日

 

●関連記事
かつての野球エースが悪魔系少年から悪魔的調教で肉便器化

ming23412旭陽がコーチを引き受けた野球チームの子供達は、てんでへぼいプレーしか出来ない子達でした。かつては全国屈指のチームであったのが嘘のような落ちっぷりに、旭陽は怒りを隠せません。子供達に厳しい練習をさせますが、逆恨みした子供達に睡眠薬か何かを盛られ、眠らされた内に尻にバイブを挿れられ、目覚めた途端に性調教をされて言いなりになることを承諾してしまいます。みるくさーばーがお送りしますこのお話は「全国屈指のエースでノンケの俺が後輩の生意気小僧たちにデゥルドとチ●ポに屈しミルク射出肉便器に陥落ッ」してしまいました、めでたしめでたしなお話です♪

2018年11月07日 06時37分
カテゴリ: BL同人