尻未開通上司、恋人部下の出張中に物寂しくなり自己開発!

ming23574
わんこ系部下の内野から前立腺マッサージを受けていた上司岡部。でも岡部の尻開通は、まだちょっと早かったようです。内野は出来なかったことについて、岡部を責めることはしませんでした。岡部は1人きりの時にえっちな映像を見て、ムラムラきてしまい、自分で尻を弄ってみます。むずむずはするけれども、ヨくならないので部下に迫ってみた結果!mixerがお送りします「今夜はこのまま帰らない」、愛しい上司にそんなことされたら部下は…♪【作品形式:漫画】

中々尻挿入まで至らなかった部下×上司。進展のきっかけはエロ映像!

上司岡部は、部下の内野と共に多くの時間を共有していました。夜ともなれば、わんこ系部下は野獣になりかけて上司に圧し掛かってきます。フェラをされて、イきそうになる岡部でしたが、前立腺マッサージではまだ感じるには至っていないようで、岡部自身は元気を失ってしまいます。ショックを受ける岡部でしが、内野は岡部を責めることはせず、ひたすらに優しかったのです。
ming23575
ming23576
内野が出張でしばしいなくなり、1人きりになってしまいました。なので岡部はえっちな映像を久し振りに見てみることにしました。岡野の視線は、つい男優のモノに向いてしまいます。ソレは大きかったのですが、内野のモノに比べれば小さい方。そう考えていると、突如ムラムラきてしまいました!本能の赴くままに、自分で尻を弄り出す岡部。ですが…。
ming23577
内野に会った岡部は、いきなり彼に迫り出しました!えっちな映像に触発されて尻を弄ってみたものの、自分の指では満足することが出来なかったのです。どうにかしてくれ、なんておねだりされちゃったら、もう「今夜はこのまま帰らない」という流れになっちゃいますよね♪
ming23578
ming23579

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 今夜はこのまま帰らない
ブランド mixer
価格(税込) 540円
発売日 2016年10月08日

 

●関連記事
毎週土曜日の恒例行事♪朝起きるとケツが痛い原因とは…?

ono56957_006恋せよ青年がお届けする「早く迎えにこい!」は、サラリーマン2人の恋を描いた物語。酒を飲むと意識を無くしてしまうのに、酒でストレスを発散しているサラリーマンの望(のぞみ)。会社の飲み会で酔いつぶれてからというもの、毎週金曜日には意識を無くすほどに飲み、幼馴染で腐れ縁の直也(なおや)を呼び出して迎えにきてもらうことが日課になっていました。しかし、毎朝土曜日朝目覚めると何やらお尻が痛い。コレは一体どういうことなのでしょうか…?

2016年10月22日 00時03分
カテゴリ: BL同人