元恋人同士が射精管理等性的調教をする側、される側に!?

ming3666
セカンド」は警察コスのソフトSMがメインとなっています。手足拘束行為にチン○緊縛、射精管理、オモチャ挿入はありますが、痛みを伴う様な鬼畜度はそんなに高くはありません。壱釉斎がお送りします「セカンド」のあらすじは潜入捜査中に失踪した友人を探す為に元恋人の経営する娼館に潜り込んだ新米刑事ジェイが、捕らえられて性的調教を受けるというものです。元恋人同士という関係もあってか、焦らしは多いものの、痛い系はあまりしていない感じです。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

元恋人同士が捕まって性的調教を受けます。調教士は元恋人!

セカンド」は元恋人同士が潜入する側、される側に分かれています。しかし新米刑事ジェイは見つかって捕らえられてしまい、元恋人のリュークが彼から何故潜入を行ったのかを聞き出す為に性的調教を行います。元恋人同士なので、ジェイの感じる所を知り尽くしているリューク。彼が虐められるのが好きだという性癖を見抜いており、オモチャで嬲っていきます。
ming3667
ming3668
尻にもオモチャを挿れられて、勝手に暴れるそれに感じて腰を揺らしてしまうジェイ。ジェイの痴態を見ているリューク、妙に落ち着いています。
ming3669
元恋人への色々な感情が溢れて、投げやりにもう構うなと叫ぶジェイ。リュークは拗ねたジェイのご機嫌取りの為に生の肉棒をジェイの中に収めます。ジェイは前を縛られたままなので、感じていてもイくことが出来ません。
ming3670
この状態で前を解けば辛いことになるとリュークは言いますが、イきたくて堪らないジェイは解いてと懇願をします。
ming3671
するとジェイの身体はイけなかった反動が一気に来てしまってイきっぱなしに!「セカンド」では一応敵対する側の元恋人同士ですが、色々事情があったのでソフトSMちっくに…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル セカンド
ブランド 壱釉斎
価格(税込) 864円
発売日 2017年07月23日

 

●関連記事
後輩に変態プレイをおねだり先輩!縛られ放置されて…!?

ming3432変態の先輩はスキですか?2」はSっ気ありの後輩×変態行為大好き先輩です!後輩にされたことが忘れられなくて、これ以上我慢出来なくなって後輩に関係を迫る先輩。後輩は先輩を倉庫の椅子に縛りつけて放置プレイをかまします。その上倉庫に同僚の女の子を連れてきて!?とりあえず生がお送りします「変態の先輩はスキですか?2」、先輩は縛られているだけでも2回もイっちゃったり、見られるかもというだけで更にイっちゃう様なド変態です!

2017年08月10日 14時16分
カテゴリ: BL同人