飄々として優しい年下カレシの意外な表情♡熱い初めての夜

140882_main

アパレルブランドで勤務する彼、羽鳥優吾(はとり ゆうご)さん。飄々としていて誰とでも仲良くなれるけど、簡単に心を許さない、そんな魅力的な彼とお付き合いしている貴女。彼と付き合って、初めての夜の体験は…!?あにまるぷらねっとがお届けする「Honeyjam(ハニージャム)年下カレシ&ハジメテの夜」は、年下彼氏とのラブラブ甘々な夜を体験できるシチュエーション音声作品です♪朝、「デートの待ち合わせを遅らせて欲しい」と連絡が。彼の体調が良くないと見破った貴女は、彼の家にお見舞いに行くことにします。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

後はどこが弱いのかな?色々確かめていかないと…アンタの体

アパレルブランドで勤務する会社員の羽鳥優吾(はとり ゆうご)さん。魅力的な容姿と高いセンスを持っていて、仕事に対して真面目です。飄々としていて掴みどころがなく、簡単に自分の気持ちを見せない彼。そんな彼が、どうして貴女を選んだのでしょうか…?

140882_001 140882_002

デートの日の朝、彼から「待ち合わせを遅らせて」と連絡があります。その彼の様子が普通ではないと思った貴女は、デートをキャンセルして彼の家に看病しに行くことになります。隠していた体調不良を貴女に見抜かれ、少し嬉しそうです。体調が回復していた彼と、そのあと彼の家でまったりと過ごすことになります。

140882_003 140882_004

Honeyjam(ハニージャム)年下カレシ&ハジメテの夜」では、ラブラブ甘々な雰囲気が楽しめる内容です♪2人っきりのお家会話はとっても自然で、貴女への愛情がひしひしと伝わってきます。カッコイイ見た目からは想像できない「リアル」な彼の表情とのギャップにキュンときちゃいます!!優しく包み込むような初めてとリアルな描写をぜひ「Honeyjam(ハニージャム)年下カレシ&ハジメテの夜」で楽しんで下さいね♪

 

【トラックリスト】

01_好きの確認( 収録内容 : 導入シーン、キス )(14:07)

02_はじめての夜( 収録内容 : キス、耳舐め、胸攻め、愛撫、クンニ、フェラ、正常位 )(20:57)

03_理性崩壊( 収録内容 : 手マン、対面座位、屈曲位、寝バック )(09:22)

04_腕の中で( 収録内容 : キス、ピロートーク )(05:22)

05_ふたりぼっちの朝( 収録内容 : モノローグ※彼視点 )(05:54)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Honeyjam(ハニージャム)年下カレシ&ハジメテの夜
ブランド あにまるぷらねっと
価格(税込) 1320円
発売日 2021年10月31日

 

●関連記事
弟みたいな年下彼氏冬生君が、奥手な貴女を強気にリード♡

アナタの事を姉ちゃんと呼ぶ、弟みたいな幼馴染・冬生(ふゆき)くん。彼は、天然でふんわりした性格の年上彼女、アナタの事が大好きです。疲れているアナタのことを労って理解してくれる優しい彼。彼は、どうにかしてアナタとの仲を進展させようと、一生懸命アプローチしてくれるのですが…。ジェントルメガネがお届けする「強気彼氏~弟みたいな幼馴染に迫られて~」は、アナタの事が大好きな年下彼氏から、最初はやんわりそしてだんだん強気に攻められるエッチな胸キュンシチュエーション音声作品です♡