【50%OFF】【5/8 13時59分まで】愛も性欲もヤバくて大変♡後輩恋人のお手製媚薬でキメセク

140399_main

大学に通うヒロインであるアナタは、よく行くネットカフェで、同じ大学の薬学部の後輩・香坂棗に声をかけられます。彼は昔からアナタに一途に恋をしており、アナタは彼に上手いこと捕食されてしまいました。セックスドライブがお届けする「密着囁き×キメセク!! After ~大学の後輩が彼氏になったら愛も性欲もやばくて大変です~」は、そんなバックグラウンドを持つ2人のその後を描いた密着囁き×キメセク!~大学の後輩に薬を盛られて調教されちゃいました~【耳攻めSEXバイノーラル】の続編となるお話です。すっかりラブラブな2人は、久しぶりのエッチで燃え上がり…♡タブレットのような錠剤を用意して、“媚薬”に取り込まれる感覚を楽しんで下さい♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

先輩と俺が、初めてえっちなことした、ネカフェ。同じ場所ですよ

大学に通うヒロインであるアナタは、行きつけのネットカフェでまったりと過ごすことが好きでした。そんなある日「こんにちは」とアナタに声をかけてきたのは、同じ大学の薬学部に通うという香坂棗です。見た目はかなりのイケメンで、物腰の柔らかい雰囲気の彼。話がしたいと誘われ軽い気持ちでOKすると、そのまま彼に食べられる結果に…。彼はお手製の媚薬でアナタを丸め込み、その体に快楽を教え込みます。

140399_001

密着囁き×キメセク!! After ~大学の後輩が彼氏になったら愛も性欲もやばくて大変です~」は、そんな第一作密着囁き×キメセク!~大学の後輩に薬を盛られて調教されちゃいました~【耳攻めSEXバイノーラル】の続編となるお話です。今やすっかりラブラブカップルとなった2人は、最近会えない日々が続き欲求不満気味。久しぶりに会うと、今までの我慢をぶつけるようにじっくり愛し合います♪

140399_002

お家えっちから、思い出のネカフェでバレないようにこっそりえっち。トイレでドキドキえっちなど、刺激的なシチュエーションがたくさん含まれるほか、香坂お手製のタブレット型の媚薬が使われます。

140399_003

耳元をくすぐる囁き声やリップ音など、臨場感のある音質とシナリオをぜひ「密着囁き×キメセク!! After ~大学の後輩が彼氏になったら愛も性欲もやばくて大変です~」で楽しんで下さいね♡

 

【トラックリスト】

01_久しぶりに私の家に来た棗とラブラブえっち(29:32)

02_思い出のネカフェでバレないようにこそこそえっち(18:26)

03_カフェのトイレでドキドキえっち(23:56)

04_車の中で棗にいたずら、ご奉仕手コキ(15:23)

05_ホテルで狂ったように激しくお仕置きキメセク(30:34)

06_声優フリートーク(CV三橋渡様)(05:04)

 

スタッフ

声優:三橋渡 (https://twitter.com/mitsuhashivoice )

作画:藍沢雨 (http://azuldrop.noor.jp/ )

制作サークル:セックスドライブ (https://twitter.com/sexdrive002 )

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 密着囁き×キメセク!! After ~大学の後輩が彼氏になったら愛も性欲もやばくて大変です~
ブランド セックスドライブ
価格(税込) 1540円
発売日 2021年10月11日

 

●関連記事
准教授に官能小説がバレちゃった…えっちな個人授業の開始

溜まった性欲やストレスを発散するため、人知れず官能小説を書くことを趣味としていたアナタ。ある時、アナタは通っている大学の准教授、南條貴人(なんじょうたかひと)に呼び出されます。どうやらレポートに混じって官能小説を提出していたようで…!?トリフォリウムがお届けする「(KU100)猥褻授業 〜君に「オトコ」を教えてあげる〜」は、大人で落ち着いた雰囲気の大人の男性から、“「男」を教えてあげる”と個人授業を受けちゃうシチュエーション音声作品です♡