男性の喘ぎ声好きな方要チェック!!22分間オナニー実演

88755_main

男性のリアルオナニーをガチ収録!おさなみやすいがお届けする「男の喘ぎ声ひたすら22分(いろいろ)」は、男の人の喘ぎ声を聞きたいという乙女のための音声作品となります♪今回は爪切りから絶頂するまでの約22分が収録されています。、あそこを傷めないようにするという爪切り…どれだけ激しいオナニーなのか、想像が膨らんじゃいますね♪喘ぎ声は、爽やかな青年声。今回は、クチュクチュ音も含まれているので、より一層エッチな気分が高まります!徐々に興奮が激しくなる様子をお楽しみ下さい。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

はぁはぁ…、あぁん♡徐々に激しくなる息遣いは必見!

男の人の喘ぎ声を聞いて、興奮しちゃう♡そんな乙女の方にオススメなのが、「男の喘ぎ声ひたすら22分(いろいろ)」です♪その名の通り、青年がひたすら喘ぐ姿を約22分間も楽しめるリアルなおナニー音声作品となっています。セリフはありませんが、息も絶え絶えに聞こえてくるセクシーな喘ぎ声からは、爽やかボイスの好青年がイメージされます。

 

まずは、オナニーのために、爪を整える声優さん。今回は、クチュクチュとしたいやらしいしごき音も聞こえてきて、よりエッチな気分も高まります。最初は声を押し殺したように、息をあげるのですが、後半からは気持ちよすぎて止まらなくなったのか、激しい喘ぎ声が聞こえてきます♡

 

手軽に聞けて、十分興奮できる内容となっていますので、男の人の喘ぎ声が好きな方は是非「男の喘ぎ声ひたすら22分(いろいろ)」を視聴してみて下さいね♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 男の喘ぎ声ひたすら22分(いろいろ)
ブランド おさなみやすい
価格(税込) 210円
発売日 2017年10月20日

 

●関連記事
オナニー実演初体験♡声優の初々しくリアルな喘ぎ声に興奮

MELLOW YELLOWがお届けする“オナニー実演”シリーズより、「[男性声優オナニー実演]『「かなた」 オナニー実演デビュー編』」が登場しました!こちらでは、「声優オナニー実演 かなた 実録27分!」でオナニー実演されていたかなたクンの、オナニー実演デビュー編となっています。初めての収録で緊張した様子のかなたクンに、前半トラックではエッチな質問を投げかけます。そして、後編ではいよいよオナニーが実践されちゃいます!初々しいかなたクンの喘ぎ声に、興奮が止まりません♡詳しい内容は「[男性声優オナニー実演]『「かなた」 オナニー実演デビュー編』」を要チェックです!!

 

2017年11月04日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人