【50%OFF】【5/8 13時59分まで】先輩、言うこと聞いて下さい?意地悪な後輩のキメセク調教

133237_main

有名な大学の経済学部に通う3年生のあなた。趣味はネカフェでまったりと過ごすことで、恋愛をしたことがなく彼氏もいません。いつものように大学終わり、行きつけのネカフェに寄ったあなたに待っていた出来事とは…?セックスドライブがお届けする「密着囁き×キメセク!~大学の後輩に薬を盛られて調教されちゃいました~【耳攻めSEXバイノーラル】」は、薬学部の後輩に無理やり調教されてしまう臨場感を重視したシチュエーション音声作品となっています!「密着囁き×キメセク!~大学の後輩に薬を盛られて調教されちゃいました~【耳攻めSEXバイノーラル】」では、彼が特別に調合したオリジナルの媚薬も登場。雰囲気を味わうため、錠剤型のお菓子を用意すると気分も盛り上がります♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

せんぱ〜い、声、抑えて下さい?隣に聞かれちゃうかも知れませんよ

有名大学の経済学部に通うあなた。今まで恋をしたことがなく、3年間彼氏もいませんでした。そんなあなたの最近のハマりは、行きつけのネットカフェでまったりと過ごすこと。今日も大学が終わり、そのネットカフェに寄ったのですが・・・!?

 

ネットカフェ内で「こんにちは」と声をかけて来たのは、イケメンで柔らかい雰囲気の男性でした。あなたは彼に覚えはありませんでしたが、彼は「あなたと同じ大学、薬学部の後輩です」と自己紹介をします。少し話がしたい、という彼に誘われ相席することになり、ネットカフェの個室で2人きりになるのですが…。

133237_002

2人きりになった途端、エッチな雰囲気に。強引に啄ばむようなキスをされ、その後彼のキスは、舌を入れたフレンチキスへと変化していきます。抵抗しようとすると、彼はあなたに何かを飲ませます。それは、彼お手製の「媚薬」でした♡

133237_001

声が出せない場所での媚薬エッチから、誰が来るかもしれない場所での催眠エッチ。断れない状況を作り、あなたを捕食する狡猾な彼に「密着囁き×キメセク!~大学の後輩に薬を盛られて調教されちゃいました~【耳攻めSEXバイノーラル】」であなたはじっくり調教されてしまいます!

133237_003

臨場感が楽しめる高品質ボイス。ぜひ「密着囁き×キメセク!~大学の後輩に薬を盛られて調教されちゃいました~【耳攻めSEXバイノーラル】」で楽しんでみて下さいね!

 

【トラックリスト】

01_ネカフェで初めての媚薬プレイ【内容:キス、手マン、耳舐めメイン、挿入なし】(29:48)

02_従業員休憩室で催眠えっち【内容:キス、耳舐め、オナ指示、素股、対面座位、中だし】(38:54)

03_研究準備室で密着ドキドキえっち【内容:キス、耳舐め、騎乗位、正常位、中出し】(26:12)

04_我慢できずに棗の部屋で狂愛キメセク【内容:キス、耳舐め、手錠拘束、正常位、バック、スパンキング、中出し】(28:11)

 

声優:三橋渡

作画:藍沢雨

制作サークル:セックスドライブ

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 密着囁き×キメセク!~大学の後輩に薬を盛られて調教されちゃいました~【耳攻めSEXバイノーラル】
ブランド セックスドライブ
価格(税込) 1540円
発売日 2021年2月1日

 

●関連記事
派遣家政婦はスパダリ♡1日限定彼氏として貴女をオナサポ

毎日忙しく、お疲れ気味のアナタ。部屋は散らかりぎみ、心身は荒みモード。そんな心と体の健康をサポートしてもらうため家政夫派遣会社「ヒスマニ」に家政夫を依頼することに。依頼内容は、部屋の掃除+オプションのオナニーサポート。依頼して派遣されてきた男性は、大人の余裕があり優しく包み込んでくれる男性「ユウヤ」でした。ヒステリックマニアがお届けする「家政夫くん!~いつもとオナじ日をサポートしてあげる~」は、疲れた心を癒してもらいたい、そんな乙女にぴったりのラブラブ甘々オナニーサポート音声となっています。