ボロアパートの男幽霊に毎晩しつこくねっとり犯される青年

ving296
いわく付きの物件に住むことになった「男色霊の棲むアパート~ノンケの俺が見えないナニかをハメられてメスイキなんかするわけない~」主人公の学生が、入居初日の夜から何かにまさぐられます。その後も強制的に与えられる快感に翻弄される日々を送っていたのですが、ついに尻処女喪失の危機!?麦とろカルマ がお送りします「男色霊の棲むアパート~ノンケの俺が見えないナニかをハメられてメスイキなんかするわけない~」、ボロアパートの何かにヤられまくるせいで学生は学校へもバイトへも行けなくなってしまいました。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ボロアパート住まいの学生が目に見えない何かに襲われて!?

実家からの仕送りを止められてボロアパートに引っ越すことになってしまった「男色霊の棲むアパート~ノンケの俺が見えないナニかをハメられてメスイキなんかするわけない~」主人公の青年・亮介。そこは「入居者は全員男、しかも3ヶ月以内に理由も告げずに退去する」といういわく付きのものでした。入居初日の夜から異変が起こります。
ving297
幽霊に体をまさぐられてイかされてしまった亮介。それから毎晩の様に幽霊に襲われてしまいます。
ving298
ving299
そしてとうとう尻処女まで奪われてしまいました。幽霊は嫉妬深いタイプの様で、亮介がバイト先の女の子と仲良くなると、攻めが激しくなったりします。
ving300
ving301
男色霊の棲むアパート~ノンケの俺が見えないナニかをハメられてメスイキなんかするわけない~」、幽霊はしつこく亮介を犯すので、彼は学校へもバイトへも行けなくなりました。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 男色霊の棲むアパート~ノンケの俺が見えないナニかをハメられてメスイキなんかするわけない~
ブランド 麦とろカルマ
価格(税込) 770円
発売日 2021年09月25日 0時

 

●関連記事
出ると噂の廃墟で遭遇したのはフル勃起おっさんの色情霊!

mimg230単なる肝試しのつもりがナニを試される羽目に…!?ECHOがお送りする「ナニ試し」では肝試しをしていて逃げ遅れた少年が、複数の幽霊?おっさんに犯されてしまいます。おっさん方に前をまさぐられて、反応してしまう少年。頭は恐怖と混乱で占められてしまっています。しかもイヤだと思っていても声は出ないし、足もろくに動かない状態です。その上相手は複数で、抵抗する間もなくあっという間に少年の服は剥がれ、後孔はほぐされておっさんのナニがずっぽり入っちゃいました!

2021年10月11日 14時16分
カテゴリ: BL同人