ボロアパートの怪!ノンケDK二人が色情霊にイカされ…♡

RJ01098283_img_main

大学の先輩後輩がとあるボロアパートで同居生活を始めることに。その部屋は「曰くつき」。不動産屋からもらったお守りを身に着け就寝する二人でしたが、急に金縛りに襲われて…。麦とろカルマがお届けする『男色霊の棲むアパート2 ~ノンケの先輩後輩が同居中に二人揃ってメス堕ちなんかするハズない~』では、それから二人の降りかかるエッチな体験が描かれています。いったいこのアパートには、どんな曰くがあるというのでしょうか?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

先輩と一緒に犯されたら、おかしくなっちゃう♡

大学の先輩後輩の関係である楓と爽太は、お互いの利害が一致したため一緒に暮らすことに。不動産屋で格安物件がないか尋ねてみると、なんと家賃一万円の物件があって…二人はそこに住むことを決めるのでした。実際に見る物件は思ったよりもオンボロ。だけど入居前に言われた「曰く」はただの噂と信じて、最初の夜の床につきます。ところが…。
RJ01098283_img_smp1

夜中目を覚ました爽太は、自分の体が金縛りに遭っているのに気付きます。そして隣に眠る楓に目をやると、胸元を晒した彼が乳首を弄られ喘いでいて…♡しかもこの出来事は一夜だけでなく、翌日以降も続くことに。爽太はコトが過ぎるのを待つしかなく、楓も覚えてはいないものの、よく眠れていない様子でした。
RJ01098283_img_smp2

いつもはお守りを身に着けている爽太ですが、今夜は楓にそれを預けます。そのせいなのかは分かりませんが、寝ている爽太の体をたくさんの手が愛撫したり、アレを触られたり。おまけにアレを吸われるような感覚に、爽太は悶絶してしまいます!
RJ01098283_img_smp3

RJ01098283_img_smp4

寝ている間、正体のわからない存在に弄ばれてしまう爽太。それはなんと楓と同時に行われることになり、二人は快感を共有するようになって…。夜通し犯され続ける様子を描いた『男色霊の棲むアパート2 ~ノンケの先輩後輩が同居中に二人揃ってメス堕ちなんかするハズない~』、読んだらあなたも眠れなくなってしまうかも!?

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 男色霊の棲むアパート2 ~ノンケの先輩後輩が同居中に二人揃ってメス堕ちなんかするハズない~
ブランド 麦とろカルマ
価格(税込) 880円
発売日 2023年09月15日

 

●関連記事
ボロアパートの男幽霊に毎晩しつこくねっとり犯される青年

ving296いわく付きの物件に住むことになった「男色霊の棲むアパート~ノンケの俺が見えないナニかをハメられてメスイキなんかするわけない~」主人公の学生が、入居初日の夜から何かにまさぐられます。その後も強制的に与えられる快感に翻弄される日々を送っていたのですが、ついに尻処女喪失の危機!?麦とろカルマがお送りします「男色霊の棲むアパート~ノンケの俺が見えないナニかをハメられてメスイキなんかするわけない~」、ボロアパートの何かにヤられまくるせいで学生は学校へもバイトへも行けなくなってしまいました。

2023年10月11日 14時16分
カテゴリ: BL同人