灯篭菊と見紛うような美青年が下卑た男共の上で狂い咲く!

ming1034
時は明治。貿易商を営むアダムスは、闇市場で見かけた男色浮世絵に一目で心を鷲掴みにされてしまいました。苦悶の表情を浮かべる青年は、数多の男を魅了し、アダムスもまた例外ではありませんでした。この男を手にしたいという欲望は膨れ上がる一方です。この絵のモデルとなった男を切に求める、狂おしい思いを抱えながら、アダムスはその行方を追いかけます。E-mon企画が和の雰囲気を盛り込んで描いた「乱れ灯籠 陰菊 上巻」、1人の男性求めて狂い惑う2人の男の物語をご覧下さい。【作品形式:漫画】

ある1人の青年が陵辱された絵が、幾人もの男色家を魅了していました。

大人の楽しみと言えばおおっぴらなものよりも、密かに楽しむものが主流でした。そんな明治の初期、英国人のアダムスは一枚の浮世絵を手にします。そこには陵辱されている青年が描かれていました。まるで息遣いも聞こえてきそうなそのリアルな絵に、アダムスは心を奪われてしまいます。そしてその絵師の絵をもっと見たいという衝動に突き動かされて、日本中を探し回りました。
ming1035
ming1036
ming1037
ming1038
ming1039
アダムスの必死の捜索にも関わらず、絵の情報は得られていませんでした。しかし得られないことがかえって情欲を掻き立てる結果となります。アダムスの「欲しい」という思いは募るばかりでした。諦めない彼の思いが届いたのかどうか、アダムスは絵師の手がかりを掴みます。絵師は元々は戦場に身を置く武士でした。そこであまりにも美しい阿修羅のような男と出合ったといいます。後に再会したその男は捕虜となっており、武士共の慰み者となっていきました。その様を描いたものが、アダムスが出会った男色浮世絵だったのです。雅かつ淫らな「乱れ灯籠 陰菊 上巻」、男を狂わす魔性の青年の姿をどうぞじっくりご鑑賞下さい!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 乱れ灯籠 陰菊 上巻
ブランド E-mon企画
価格(税込) 864円
発売日 2011年10月06日

 

●関連記事
全ては屈辱を与えるため!小奇麗なイケメン殺し屋を陵辱!

main260イヌミソの繰り出す「DARKNESSHOUND」は生意気で口の悪い殺し屋のプライドをズタズタにする屈辱の一夜を過激に描いたオリジナル創作18禁BL本!小奇麗な顔の殺し屋がガラの悪いお尋ね者に捕らわれて、あんな辱めやこんな屈辱を受けてしまい果てには快楽陥落のアヘ顔晒しまで……!?屈辱なのに感じてしまう……こんな事、ありえるハズがないのに……!ノンケ×ノンケが売り言葉に買い言葉の流れでぎこちなくも変態的な行為に及んでしまう、コミカル&明るく楽しい陵辱をお届け!

2019年09月13日 05時43分
カテゴリ: BL同人