絵師への依頼は緊縛、目隠し、筆に淫具使用の青年男色画

ming2368270
商人の伊織は絵師源庵に青年の男色画を依頼します。源庵は花鳥専門の絵師ですが、伊織に色々と世話になった手前断れません。伊織は絵がより売れるようにとミツに手淫を禁止して色香を上げ、更に縛り上げ筆も淫具を使います。「男色淫縄筆戯」を描くためにその様を見た源庵は、股間が反応してきてしまい…。91がお送りします「男色淫縄筆戯」、ミツはこれから売られゆく運命なのですが、それを回避する方法が1つだけあるというのです!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

男色画の流行りは師弟関係に緊縛に様々な淫具!?

源庵はごつめの見た目によらず、繊細な筆運びをする絵師でした。彼が今描こうとしているのは、青年の春画です。源庵の前で肌を曝け出している青年が、モデルのミツ。ミツに手淫禁止を言い渡している鬼畜商人が、源庵に男色画を依頼した伊織です。ミツはこれから売られていく予定なのですが…。伊織は源庵が引き取る気があるのなら、託す意志があるようです。そうしてやりたいのは山々、しかし稼ぎが乏しい源庵はそれを断ってしまいました。
ming2368271
ming2368272
最期にミツは源庵に自分を描いて欲しいを願い出ます。伊織は最期にいい絵を、どうせなら「男色淫縄筆戯」を描かせようと筆やら流行りの淫具やらを使います。しばらく欲望を溜めていたミツは昂ぶりやすく、伊織に目隠し、緊縛、淫具挿入されて更に艶めかしく色づきます。
ming2368273
ming2368274
売られて行く前に、男の味も知らなければというので、伊織は源庵にミツを抱くことを勧めます。ミツも彼に抱かれることを望んだので…!
ming2368275
ちなみに「男色淫縄筆戯」は良い具合に描き上がったようです。本編を通して、ミツをどSに責めていたのは、ほとんど伊織でした!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 男色淫縄筆戯
ブランド 91
価格(税込) 864円
発売日 2017年01月19日

 

●関連記事
筆プレイでセクハラ三昧!書道部のエッチな部活動とは!?

img410_4筆でこしょこしょ、アソコはビンビン…!ぽんこつ紀 がお届けする「放課後カリグラフィー」はお年ごろの高校生たちが筆プレイでエッチな部活動を楽しんじゃう先輩×後輩のラブ甘BL漫画本です!部員2名の極小部活な書道部で今日も制作に勤しむ部長と後輩。不真面目な後輩をお仕置きするといって部長が取り出したのは、部活用の筆!その筆であんなところやこんなところをこしょこしょしているうちに、段々気持ち良くなってきちゃって…!?

2018年08月07日 14時16分
カテゴリ: BL同人