異常性癖の復讐代行人に性的虐待されるイジメ犯ヤンキー!

ving235
※スカ・暴力あり※同級生の東郷から酷いイジメをされている岐村が、復讐代行の力を借ります。依頼されて東郷の元に向かった復讐執行人は、少年虐待を好む異常者でした。「犬の躾」をされているかのような酷い扱いを受けた東郷は、すぐに弱音を吐いてしまいます。当然、助けは来ません。しめさばがお送りします「犬の躾」、イジメの代償は高くついてしまった様でした。このお話には、復讐代行を頼まなかったらどうなっていたかの分岐ストーリーも収録されています。イジメた側が従順な犬化します。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

暴力を振るってくる同級生に、復讐代行の力で仕返し!

※レイプ中の首絞めもあり※同級生の東郷からイジメを受けている岐村が、耐え切れなくなってイジメ復讐代行サイトで復讐を依頼することを決めます。彼からの依頼で東郷の元に向かった復讐執行人は、体格の良い人物でした。そして復讐執行人は少年虐待が大好物の異常者でした。東郷を拘束し、「犬の躾」をするかの様な酷い扱いをします。
ving236
ving237
暴力を振るわれ、レイプされてしまう東郷。イジメられることに対しては弱く、直ぐに助けを求めようとしたり情けない姿を晒します。それで復讐執行人の手が緩むことはありませんでした。
ving238
ving239
ving240
従順になる様に「犬の躾」を施されて苦しむ東郷。復讐執行人は沢山楽しんだ様でした。より酷いゲスなのは東郷よりも復讐執行人です。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 犬の躾
ブランド しめさば
価格(税込) 770円
発売日 2021年09月11日 0時

 

●関連記事
ドS息子が変態ドM義父に犬躾!激しさを増す調教バトル!

ving177お父さんの黒歴史がお送りしています猫柳息子×義父のスピンオフ作品第三弾となります「わんわんお義父さん3」!今回「わんわんお義父さん3」では、猫柳息子が色々と葛藤する回になっています。クズ義父を犬のように扱ってみたり、猫柳息子をお金で買おうとするブタ親父に制裁を加えてみたりするのですが、満たされません。そこで母と義父が電話をしている最中に犯して2人の愛を試してみたりするのですが…。

2021年09月27日 14時16分
カテゴリ: BL同人