心を病んだ外科医の義弟、義兄の穴をムリヤリ犯して…!!

ono24244_main

小児科の医師をしている小岩井和葵(こいわいかずき)は数年ぶりに、離婚した父親が急病で倒れたという知らせを義弟・明示優也(めいじゆうや)から聞かされます。初めて出会った義弟は、循環器外科の医師であり倒れた父親の変わりに院長代理も勤めているしっかりした弟でした。彼らの勧めで、優也と同じ病院に移動することになったのですが…。葉桜女王本がお届けする「白衣は復讐にみだされる」は、幼い頃のトラウマを抱えた義弟・優也が、兄・和葵を拘束・監禁して犯しちゃう作品です。繊細な描写で心にグッときてしまいます。若干重たい内容ですが、最後には救いの光が見え隠れしますよ!【作品形式:小説】

貴方の泣き顔が一番好きだ。もっと泣いてください?

ono24244_001  ono24244_006

子供好きで仕事熱心、心の優しい性格の小岩井和葵は義弟・明示優也の知らせによって数年ぶりに分かれた父親と再会します。しかし、再会した父は病に倒れすっかりやせ細っていました。優也と父の希望によって、優也の勤める病院に移動することを決心した和葵。新しい勤務先の病院にも慣れ、優也との生活も順調にいっていたと思っていました。しかし…父が亡くなった事によって、義弟の態度が急変してしまいます。「私と離れる事なんて許さない…」いつもの冷静で穏やかな印象とは違って、冷たい瞳を輝かせる優也。嫌がる和葵にムリヤリまたがって、彼を犯してしまいます。それもこれも、優也が幼い頃に受けた性的虐待が原因でした。父親にされた事を繰り返すことによって、復讐をしようとする優也。悲しい連鎖は断ち切る事が出来るのでしょうか。心優しい和葵は身体と、そして心を痛めます。

▼サンプル

ono24244_002 ono24244_003 ono24244_004 ono24244_005

白衣は復讐にみだされる」は、Sの強い義弟・優也が兄・和葵を虐める様がけっこうガッツリハードモードです。鎖で自由を縛るのはもちろんの事、木馬を改造しての怪しい玩具で兄の尻穴を開発していきます。何度犯されても、初々しさを保つ兄の処女性に弟も興奮が止まらないといったところでしょうか。弟の卑劣な行為を、何も知らなかった兄としての罰だ…と受け入れる和葵の天使さとMさも魅力のひとつですね♪
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 白衣は復讐にみだされる
ブランド 葉桜女王本
価格(税込) 1512円
発売日 2008年10月20日

 

●関連記事
獣人おっさん2人を結びつける物は拘束の呪章ではなく愛!

妖魔の樹海が傍にあるエンバシーグでは、人型の人間以外にも吸血種、獣耳や尻尾を持つ半獣種、妖魔との混血種も存在していました。そこで暮らしているカガシもまた、獣の耳と尻尾を持つ半獣種でした。現在カガシは同じく獣耳と尻尾があるエンジ専属の魔妖刀士を務めています。2人の始まりは強姦だったとしても、今エンジはカガシが大好き。同じ生きるのなら少しでも幸せであれる様に生きよう、そんな前向きな2人の物語「KEMOHAN2 獣奴」は、usa.k提供の作品です。

2015年01月26日 19時58分
カテゴリ: BL同人