【25%OFF】【6/8 23時59分まで】仲のいい同僚の本当の顔♡貴女を堕とす為に手段を選ばない

147140_main

仕事一筋で数年間過ごし、恋愛ごとに鈍くなっていた貴女。「社内で自分を女としてみている男なんていないだろう」と思っていましたが、とあるきっかけで上司と交際が始まり、婚約まで至りました。同じ頃、貴女がリーダーをしていたプロジェクトが終了した祝賀会で、会社で一番仲のいい同僚、明石真治と酒を交わしていたのですが…。マチルダがお届けする「隠れSな同僚は花嫁を奪う」は、親友だと思っていた男性から激しく寝取られてしまうシチュエーション音声作品です♡嫉妬から魔がさしてしまった彼と、貴女は…??【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

お前が俺を男と意識するまで、待ってるつもりだった…それを…

社会人になってから仕事一筋で恋愛ごとから遠ざかっていた貴女。しかし、数ヶ月前にとあるきっかけで上司との交際が始まり、婚約にまで至りました。婚約発表まで、同僚で一番仲のいい明石真治(あかししんじ)にも相手を明かしていなかった貴女。婚約が決まり、ようやく彼にもそのことを打ち明けます。

 

ちょうどその頃、貴女は初めて任された大きなプロジェクトが終了したところでした。会社の関係者と祝賀会を開き、その中でいつものように明石と一緒に会話をしています。彼のことを親友のように思っていた貴女は、何も考えず酒を煽り、ヘベれけになってしまいます。そんな貴女を、明石はいつものように家へ送り届けてくれます。

 

しかし、彼の内情は穏やかではありませんでした。なぜなら、彼はずっと貴女に好意を寄せていたのです…。酔い潰れた貴女と二人きり。彼はこうなってようやく貴女に想いを語ります。そして魔がさしてそのまま貴女と…。

147140_001

それからも彼と続いてしまう危険な関係。手段を選ばなくなった彼に、貴女は彼の形を覚えるまで何度も中出しセックスさせられてしまいますよ!?この後二人はどんな結末を迎えるのか…?刺激強めのドキドキストーリーをぜひ「隠れSな同僚は花嫁を奪う」で楽しんで下さいね!

 

【トラックリスト】

01_良き仲間(7:45)

02_魔がさして(プレイ内容:ディープキス・耳舐め・イラマチオ・素股・正常位・中出し)(33:57)

03_一週間後の会社で(プレイ内容:ディープキス・囁き・耳舐め・クンニ・手マン・スパンキング・立ちバック・連続絶頂・中出し)(22:40)

04_婚約者との逢瀬の後で……(プレイ内容:ディープキス・囁き・耳舐め・フェラ・クンニ・対面座位・連続絶頂・中出し・連続中出し)(27:21)

彼の嫉妬(500DL達成記念トラック)

彼女の嫉妬(800DL達成記念トラック)

 

出演:彩和矢

シナリオ:雪華

イラスト:小山田あたろう

制作:マチルダ

※全編ダミーヘッドマイク収録

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 隠れSな同僚は花嫁を奪う
ブランド マチルダ
価格(税込) 1430円
発売日 2022年6月1日

 

●関連記事
恋人が眠っている横で本気の種づけプレス。彼は恋人の友達

貴女には長いこと一緒に暮らしている恋人、谷崎さんがいますが、長い間セックスレスの間柄です。仕事は出来るのですが私生活はだらしなく、彼は毎夜酔って帰ってくるように。そんな彼を家に連れて帰ってくれるのは、彼の同僚で友人の青山さんでした。Sacrificeがお届けする「カレノトモダチ -眠っているその横で本気種付けプレス-」は、彼の浮気をきっかけにして、恋人の友達に心惹かれていく様子を描いた音声作品です♡恋人が寝ている横でドキドキのセックス。刺激的な時間を過ごして下さい♪