振っても諦めない…執着の強い幼馴染からわからせセックス

159052_main

実家が近所で幼馴染の矢野 拡(やの ひろむ)。彼に告白されたのが、高校卒業をした時。兄弟のように過ごしていたので、彼の告白を断りそれから数年疎遠となっていたのですが…。大学卒業後地元に戻るという彼の相談を受け、部屋を一緒に探すことになったのです。Black Dharmaがお届けする「付き合ってはイケナイ人4 ~振ったはずの幼馴染~」は、執着が強い幼馴染から無理やりわからせセックスを受けさせられちゃう音声作品です。普段は完璧な彼のちょっとアブナイ一面。貴女はそれでも彼と付き合いたいですか?【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

こんなぐちゃぐちゃにまんこ濡らして…冗談だろ?

実家が近所で親同士が仲が良い幼馴染の矢野 拡(やの ひろむ)。兄弟のように過ごしてきた彼に告白を受けたのが、高校を卒業したばかりの時でした。しかし貴女は彼を兄弟のように想っていたことと、彼の嫉妬深い気質を考慮して告白を断っていました。

それから彼は都内の大学に進学し、貴女は地元の大学へ進みます。お互いに忙しく特に連絡を取ることもありませんでした。そして貴女が25歳になった時、地元にUターンを考えているという彼から久しぶりに連絡が入ります。

告白を断った時の気まづい雰囲気はなく、昔のように気軽に接してくれる彼。彼の要件は、「地元で暮らすための家を探すのを手伝って欲しい」ということでした。貴女はそれを承諾し、久しぶりに彼と会うことにします。

自分への恋愛感情など当の昔に消えていたと思っていました。しかし、それは過ちだったのです。まだ元カレへの気持ちを引きずる貴女に対して彼がとった行動は…?

付き合ってはイケナイ人4 ~振ったはずの幼馴染~」に登場する拡さんは、面倒見がいいものの無自覚な依存と嫉妬が強いタイプ♡愛を伝えれば貴女が必ず答えてくれると信じています♪泥酔した貴女を丸め込みドロドロのわからせセックス!強引でちょっと危険な彼との恋愛を「付き合ってはイケナイ人4 ~振ったはずの幼馴染~」で楽しんでみませんか?

【トラックリスト】

01_転機

02_幼馴染との再会

03_一方通行な一途

04_幼馴染の執着セックス【キス、耳舐め、拘束、乳首舐め、クリ攻め、手マン、クンニ、正常位(中出し)、フェラ、イラマチオ、スパンキング、寝バック(中出し)】

05_新居でわからせセックス【キス、唾飲み、乳首舐め、手マン、潮吹き、正常位(中出し)、対面座位(中出し)、スパンキング】

06_ワガママな恋

07_キャストトーク

キャスト:初時チェリー(https://twitter.com/cherry_uitoki )

シナリオ:あひるのおまる

イラスト:マノ(https://twitter.com/mano_mo0 )

音声編集:ユメマグロ(https://twitter.com/yumemirumaguro_ )

制作:Black Dharma(https://twitter.com/BlackDharma2 )

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 付き合ってはイケナイ人4 ~振ったはずの幼馴染~
ブランド Black Dharma
価格(税込) 1210円
発売日 2023年7月9日

 

●関連記事
婚約者のお兄さんはとっても強引!!花嫁姿でネトラレ求婚

婚約パーティで、婚約者の兄・慧(けい)に「うちの自慢のバラ園を見てみないかい?」と誘われたあなた。外の空気を吸うため外に出ると、彼は強引にあなたに迫ってきて…!?Black Prince With Roseがお届けする「婚約者のお兄さんから寝取られ求婚されてます」は、恋人の兄からネトラレちゃうドキドキのシチュエーション音声作品です!会社を経営していて、カリスマ性のある彼は、“欲しいものはどんなことをしてでも手に入れたい”強欲なタイプ。彼の話術やテクニックに絆されて、いつの間にかカラダを許してしまいます♡