【今日まで】【50%OFF】【11/26 23時59分まで】泡になる運命の人魚姫。あなたを呼び止めたのは、彼の罪…

137282_main

命を絶った人魚姫は、風の精霊になり、次の生命に転生する準備をするはずだった…。それなのに、あなたは呼び戻されてしまったのです。ロイエと名乗る魔法使いによって…。UI-MUI がお届けする「After Princess Stories~人魚姫編~」は、“童話のその後”をイメージしたロマン溢れるシチュエーション音声作品となっています♪今回のストーリーは、“人魚姫”がテーマとなっています♪ホムンクルスとして生まれ変わったあなたに、彼が隠している秘密とは…?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ほら、悲しい顔をしないで下さい…。すぐに、挿れてあげますから…。

かつて人魚姫だったあなた。想い人との恋に敗れ、自ら命を絶ったあなたは、風の精霊になって次の命へと生まれ変わるはずでした。そんなあなたの魂を呼び止めたのは、どこか苦しそうな声音の男性でした。そしてあなたが再び目を覚ますと…。あなたは、穏やかな空気を纏った不思議な男性・ロイエに介抱されていたのでした。

 

かつて王宮使いで名の通った魔法使いだった、という彼。現在は、海の中にある国でひっそりと魔法使いをしています。「あなたは私の罪なのです…」朧げな記憶に訴えかける彼の瞳は、片方が義眼となっていました。あなたをホムンクルスとして蘇らせるために使われたのです。

 

果たして、彼が背負っている罪とは、一体…?「After Princess Stories~人魚姫編~」で登場する男性・ロイエは、落ち着いていながらもどこか陰を背負った男性です♪しかしなんだか抜けているトコロもあって、時折可愛さも感じられます。

 

物語と甘く切ないベッドシーンの両方が楽しめる「After Princess Stories~人魚姫編~」。リラックスしたい夜にしっとりと聞きながら、「After Princess Stories~人魚姫編~」の物語に浸って下さいね♡

 

【トラックリスト】

01_アナタはワタシの罪(08:43)

02_哀しみは悦びに(15:43)

03_罪と罰と咎と(04:41)

04_虚しさの理由、温もりの理由(07:17)

05_過去の邂逅と辱め(17:58)

06_アナタと共に……(17:23)

ロイエ [声.片桐良一]

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル After Princess Stories~人魚姫編~
ブランド UI-MUI
価格(税込) 1430円
発売日 2021年6月25日

 

●関連記事
ツンデレ気味な獣人の後輩。発情期に付き甘々中出しえっち

人間と狼、両方の遺伝子を持つ「人狼」が、ごく少数ながら普通に存在する世界。狼の血を引く人狼には発情期がありますが、人間界に馴染むため普段は「薬」で押さえています。あなたの仕事場にも、「人狼」がいます。彼は仕事の後輩で、社員寮ではお隣さん。ある日彼が早退したので、お見舞いに行くと…!?ANDmore!がお届けする「ツンデレな後輩が発情期にはいりました。〜脳がトロける濃厚えっち〜」は、獣耳としっぽをもつ獣人間の彼と発情セックスを体験するシチュエーション音声作品です♪理性0になった彼は、あなたを孕ませることしか考えられなくなってしまうのです♡