【50%OFF】【11/12 23時59分まで】油断禁物!双子魔法使いの調教で、2穴攻めによる快楽堕ち

107447_main

魔法が普通に存在する異世界。そんな世界に貴女は突如召喚されてしまい…。Duosidesがお届けする「メイジオブツインズ」は、双子から身も心も愛されるシチュエーション音声作品となっています!今回登場するのは、魔法使いの双子“ロイ”と“ティオ”。兄貴肌の男らしいが大雑把な性格のロイと、人懐っこく可愛いものが大好きなティオ。二人は、異世界から強力な使い魔を召喚しようとし、誤まって貴女をこの世界に召喚してしまったのです。貴女を無事元の世界に返すため、しばし二人と生活をともにすることに♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ふふ、お姉さん可愛い。目がとろ〜んとしてるよ♡

異世界の双子の魔法使い、“ロイ”と“ティオ”。異世界から使い魔を召喚しようとして、誤まって貴女をこの世界に召喚してしまいます。「どうしよう?どっから見ても普通の人間じゃん」と、予想しなかった召喚に彼らも大慌て。彼らは、慌てながらも貴女を“元の世界に返す”と約束してくれます。しかし、召喚の魔法には膨大な魔力を消費するため、すぐに元の世界に戻ることはできません。貴女は、彼らが魔力を取り戻すまでの数日間、彼らの家に居候することになるのです。

 

大雑把だが男前な性格のロイと、無邪気で可愛いものが大好きなティオ。二人は性格がかなり異なりますが、かなり仲がよく会話もテンポよく進みます。気さくな彼らに、貴女が打ち解けるのも時間がかかりません。数日間過ごして、家事を行ううちに彼らと親密になり…!?

 

一体どういう経緯でエッチな雰囲気に?詳しい内容はぜひ「メイジオブツインズ」で確認してみて下さいね♪軽快に進むストーリーと、3Pという甘く激しいエッチが楽しめます。魔法を使って感度が倍増し、エッチなところを責め立てられる快感をぜひ味わって下さいね!

 

【トラックリスト】
Track1.満月―first day―
Track2.居待月―3 days―
Track3.有明月―13 days―
Track4.新月―16 days―(愛撫/クンニ/二穴挿入/アナル/中出し/媚薬/魔法で感度倍増)
Track5.半月―23 days―(手マン/フェラ/玩具をアナルに挿入/淫乱調教/ごっくん/中出し)
Track6.満月―30 days―(パイズリ/騎乗位/二穴挿入/中出し/快楽堕ち)

 

所要時間:約60分

 

CV:蒼井夕真、青梅ゆっけ

シナリオ:鈴木シトラ

イラスト:ムラシゲ

ロゴデザイン:chuck

企画/制作:Duosides

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル メイジオブツインズ
ブランド Duosides
価格(税込) 1404円
発売日 2018年12月28日

 

●関連記事
終わりは唐突に。双子の騎士に愛され3Pシチュエーション

アナタは一国のお姫様。そして、アナタの側には姫様付きの双子の騎士・フェルとファイの2人がいつも付いています。フェルは、自分に厳しく、ヒロイン以外の他人に厳しい典型的な騎士タイプ。フェルはどことなく常に気だるげでぼんやりしたつかみ所のない性格です。いつも仲良しの3人ですが、ある日アナタの元にお見合いの話が来てしまい…。Duosidesがお届けする「ナイトオブツインズ」は、騎士の2人にとことん愛される3P要素が含まれる音声作品です♪いつもの日常が終わってしまった3人。2人の騎士が起こした行動とは…?